※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

人見知りで義父母の抱っこではないて、私が抱っこすると泣き止む娘。義…

人見知りで義父母の抱っこではないて、私が抱っこすると泣き止む娘。
義母、夫「やっぱりママがいいんだねー」
義父「いやいやおっぱいがいいんだよ」
はいはいただの飯係になついてるんですねー
義母と違って大きいからおっぱいよくでるとか気持ち悪いんだよー

コメント

anuenue

義母が抱っこするとうちも泣きます!
内心ざまーみろって思ってます😂
義父からおっぱいとか、とてつもなく気持ち悪いですね…引くます。

• ほの

ほの

ざまーみろは思います笑
    このまま義に父母にはなつかないでもらいたいです😁

• 5月14日
ハルママ

人見知りで尚且つ、ママと1番長い時間過ごしてる訳ですからママが1番安心するのは当たり前ですからね!!おっぱいだけじゃないですからね、失礼ですね(°_°)

• ほの

ほの

本当そうです😡
    義父がおっぱいって本当に気持ち悪い😡😡

• 5月14日
  • ハルママ

ハルママ

ですねぇ
    キモいですよね。笑
    子育てや子供の気持ち、あんたは何を知ったかしてんだよ!とも思います。笑

• 5月14日
ちっち

うちもこないだ似たような事で気分を害した事があり似てたので共感&笑ってしまいました😂(笑)
おっぱいおっぱいうっせー!ってなりますよね。あと。おっぱいって名前でもないし、おっぱいだけのために存在してる役どころでもないし、とりあえずおっぱい連呼するのやめよっか?って言えたら楽なんですけどね😪(笑)

• ほの

ほの

本当おっぱいおっぱいうるさいですよね😡
    おっぱいあげてるうちはなつかないって言ってくるので卒乳遅くていいなと思っちゃいました😁
    おっぱいの役どころにちょっと和みました😁ママ=おっぱいじゃない😤

• 5月14日
sakura

義父のそういう発言、セクハラだなって思います。
おっぱい大きいからとか私も言われましたが、どこ見てんだよ気持ち悪い…って話ですよね。
娘さん、ナイス人見知りです☺️
ママがただ大好きなんですよね💓

• ほの

ほの

セクハラですよね😡大きさ関係ないし😒やっぱりみんな言われるんですね😫本当に人見知りに感謝😁❤️

• 5月14日