※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トントン
ココロ・悩み

産後2ヶ月経ち、10kg増の体重が戻らず不安。混合育児中で痩せる方法を知りたい。

産後2ヶ月経ちますが、妊娠中に増えた体重(10kg増)が落ちません(;_;)
もともとぽっちゃりだったので、産前の体重に戻したいのですが、産後1kgも落ちないので不安です。

今は混合で育てています。
なかなか体重が落ちなかったけど、こういうことして痩せましたって方がいましたら、ご参考までに教えて頂きたいです(;_;)

よろしくお願いします。

コメント

みるく

とりあえず腹帯でぶよぶよのお腹締めてました!😓あとは首が座ったら、寝転がって、足を上げて膝を90度に曲げて、すねに赤ちゃんうつ伏せで乗せて膝の間から顔がこんにちはするようにしてあやしながら、足を伸ばしたり縮めたりの腹筋してます😁

• みるく

みるく

あとは、抱っこしながらお腹凹ませながらスクワットはいつでも出きるのでおすすめです😁食事は、1日2回しか食べてないです!それでも完母でいけてます!

• 5月14日
  • トントン

トントン

やはり意識して取り組むことが大切なんですね(;_;)
    完母羨ましいです!母乳は割と出てるんですが、なかなか完母まではいかないので(;_;)

• 5月15日
いちご🍓

骨盤をベルトや専用のパンツでしめてました!
骨盤しめるの結構大事みたいですよ😭

あとは抱っこしたままスクワットをしてましたよ😘

• トントン

トントン

そうなんですね!寝てるときもずっとしてましたか??

• 5月15日
  • いちご🍓

いちご🍓

骨盤ベルトしてました!!
    してないと落ち着きませんでした😂笑

• 5月15日
ままり⭐︎

骨盤矯正行って骨盤直したらさらに痩せましたよ❤️
今産前より3キロ痩せました♩
1日子供の散歩がてら3キロは歩いて寝かしつけはバランスボールで体幹も鍛えて食事は完母だったのであまり気にしてなかったですがおやつはアタリメ。甘いものは食べない。は産後6ヶ月まで徹底してました☺️6ヶ月すぎると本当に痩せなくなるので6ヶ月までが勝負です❤️

• トントン

トントン

骨盤矯正してるのとしてないのだと全然違うんですね!
    甘いものが好きで、ついつい間食してしまうのもよくないですね(;_;)ちゃんと意識してやらないと、ダメですね(;_;)

• 5月15日