※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

37週の経産婦です。尿蛋白がプラスで心配。おりものも増えて白っぽい鼻水のようなものが出ます。同じ経験の方いますか?

37週に入った経産婦です。
35周の検診から尿蛋白がプラスです💦いちを数値的には問題ないかな?って感じなのですが毎回出るので心配です…あとおりものも増えて白っぽい鼻水?のようなものがでます💦表現悪くてすいません😭💦上の子の時はそんなことなかったのに…色々気になります。尿蛋白プラスだった方や私みたいなおりもの出ててた方とかいらっしゃいますか??

コメント

SOW

ほぼ毎回尿蛋白がプラスで出てました!疲れとかもあったりで尿蛋白が出やすくなるらしいです!血圧が問題無ければ大丈夫と言われました。私も心配で何回も先生に確認してました😂

• ルルロロ

ルルロロ

それ聞いて安心しましたぁー💦
    私も毎回聞いてるんですけど…
    あんまりなんも言ってくれない先生で…

• 5月14日
(´・ω・`)

私も上の子のときはなんて事なかったのに下の子のときは4ヶ月くらいから毎回、尿蛋白プラスでした!
塩分もそんなにとってないはずなのに、疲れてるからだろうな。とあまりきにせずいました❗
酷いときは++でした!

• ルルロロ

ルルロロ

よく歩きまわったり上の子のお世話とかで疲れてるのかな??それならそれでいいんですが…
    塩分はもしかしたらとりすぎてるかもしれないです😂控えます…

• 5月14日
ふじこ

私も尿蛋白出ました‼️
塩分控えめにしたら落ち着きましたよ〜😊
おりものも色までは忘れてしまいましたが、かなり増えて毎回の様に先生に言ってましたが、妊婦さんは増えるみたいなので、痒みなどがなければ大丈夫らしいです。

• ルルロロ

ルルロロ

塩分とりすぎてるかもしれないので私も控えるように努力します😵
    めちゃくちゃ多いので心配してましたがかゆみやにおいはないので気にしすぎですかね…

• 5月14日
  • ふじこ

ふじこ

私はサラダとかレモン汁に変えたり、醤油も塩分40パーセントカットのにしてましたよ😊
    私も結構多くて心配してましたが、大丈夫だと思いますよ〜🎵

• 5月14日