※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー🍀
雑談・つぶやき

母の日のプレゼント💐結婚してから母の日にはうちも義弟家族も義母に毎年…

母の日のプレゼント💐
結婚してから母の日にはうちも義弟家族も義母に毎年カーネーションをあげていたのですが、5年くらい前に義両親(二人とも)がボソッと「毎年カーネーションで飽きるわ❗️」と。
それからうちも義弟家族もカーネーション以外のものを贈っているけど、ここしばらくはバラが続いちゃったからまた何か言われるのかなぁと思うとあげる物に困る😥
義弟家族も困ったのか、数年前の母の日に洗剤セットを贈ったら、義弟たちがいないときに義母が、「あの子たちは何を考えてるのか❗️お中元じゃあるまいし❗️」って文句言ってた。
来年はどうしよう😖💧
今から憂鬱💧

コメント

気持ちが大切なのに文句いうとは。。

• クローバー🍀

クローバー🍀

呟きにコメントありがとうございます😌
    カーネーションのときは面と向かってではありませんが、私たちがいるところでボソッと言ってましたが、貰い物をすると大抵陰で何かしら文句言ってます。
    ホント厄介です。

• 5月14日

私だったら来年からはあげないですね(  ̄▽ ̄)

何をあげても文句を言うとか、物で受け取るのではなく、気持ちを受け取って欲しいものですね。

• クローバー🍀

クローバー🍀

呟きにコメントありがとうございます😌
    カーネーション飽きた発言聞いたとき、ホント来年からあげないておこうかなとも思いましたが、あげないとそれもまた何か陰で言われそうな気がして😅
    ホント気持ちを分かって欲しいです。

• 5月14日