※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミコ
家族・旦那

以前色々あり旦那の車🚘を売りました‼️今は私の車だけで仕事に行く際に乗…

いつもお世話になってます✨長文になります‼︎
以前色々あり旦那の車🚘を売りました‼️
今は私の車だけで仕事に行く際に乗って行っていたんですが、再度悪さをしたので車は使わせない事で許しました💦
仕事場までは自転車でも10分位です❗️
でも、今日「雨だから車貸して」「送って行って」と言われました⚡️⚡️子供のミルク🍼の時間だったのでしょうがなく貸しましたがこれから梅雨になったら毎日私の車を使う気でいると思います💦
実際に梅雨になったらどうするか聞いたら「場合による」とか言ってます😤
子供が具合悪くなった時に困るから自転車で行ってと言っても「濡れたくない」とか言います💦💦
自分が悪くてそうなったんじゃんって思います‼️
どうしたら良いと思いますか❓
成功例などありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

シャチ🐋

絶対貸さない!を徹底します。

• シャチ🐋

シャチ🐋

あ、会社に行くときのみ、絶対貸さない!送らない。を徹底します。
    自分が悪くてそうなった事を一切反省してない様子ですよね!!
    1台も車を持たないのが1番なんだとは思いますが…。そういうわけにもいかないですしね💦

• 5月13日
  • ユミコ

ユミコ

コメントありがとうござます😊
    キレられるのが面倒臭いので貸してしまいましたがやっぱり貸さない事を徹底するのが一番ですよね‼️

• 5月14日
なお

悪さというのは、女を乗せたとかでしょうか😓

一度車を貸している日に本当にお子さんが具合悪くなってめちゃくちゃ困った!っていう事例を作れればいいかもですが、ちょいと回りくどいかなぁ。。それか、毎日必ず車が必要な用事を入れてしまう。。。というかそもそも、雨が降ってればユミコさん側も車が入り用になりますよね💧

にしても子供の万一よりも自分が濡れたくないことの方が優先なんですね😅😅

• ユミコ

ユミコ

パチンコで勝手に借金してたんです💦
    もうやらないって言っていたのに出産の為里帰りしていた時にも行っていたようでして…。

事例を作るって良いですね😊😊
    早速やってみます!

• 5月14日
mi

絶対に貸さなければいいと思います!😤

• ユミコ

ユミコ

明日からは貸さない事にします!

• 5月14日
いずどん

私なら貸しません。
自転車でも10分なら、雨の日は歩いて行けばいいと思います。

• ユミコ

ユミコ

歩くように言ってみますね💕

• 5月14日
ままん

カギも隠してしまい絶対に貸さない!がいいと思います😂会社には迷惑ですが、遅刻させてまでカギのありかは教えない!
そうすれば、教えてくれないだろう。また遅刻する。やばい。ってなって自力で行くかなー?と思います😂

• ユミコ

ユミコ

明日から試してみます✨

• 5月14日
amy.mama

私なら貸しません。雨が降っても歩いて行って‼︎って言います。

むしろ「雨の日はみんな通勤で車使うだろうからカッパきて自転車で行った方が早いんじゃないー?」っていいます😂

• ユミコ

ユミコ

明日、言ってみますね‼️

• 5月14日