※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
妊娠・出産

つわりがつらくて辛いです。上の子がいるのでゆっくりできず、吐き気が続いています。吐けない方がつらいです。乗り越える方法を教えてください。

もぉすぐ7週に入ります。
つわりが始まってそろそろ1週間(´·_·`)
毎日吐き気に襲われてます… 。
吐く程のつわりでわないものの吐けない方が
辛くてもぉ心が折れそうです(笑)私なんて
全然マシ方なつわりと分かってるものの…
やっぱり辛いものわ辛いです゚(゚´Д`゚)゚
上の子が居るのでゆっくりする事も出来ず…
吐き気がずっとあった方どぉやって
乗り越えましたか?゚(゚´Д`゚)゚

コメント

tocco

ご懐妊おめでとうございます(^^)

私も同じこと思っていたので思わず書き込んでしまいました( ´ ▽ ` )ノ
私も吐き気あるのに吐けなくて、でも何も食べれずに吐いてる人たちより楽なんだから、弱音吐いてちゃいけないー‼︎って思ってましたが、辛いですよね( ; ; )

もっと大変な人もいるけどYmさんだって十分大変なんだから、まずは大変な自分を労ってあげてくださいね(*^^*)

結局解決策はいまいち見つからなかったんですけど、やっぱり食べれるものをひたすら探してました(´・_・`)
最初は食べるものによって吐き気の起こり方が違ったので楽なもの探して、途中からは何食べても気持ち悪かったので開き直ってちょこちょこ何かをつまんでました(^_^;)

役に立つこと言えなくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

メル☆

私もいまだに吐き気があり、吐けない時が多いですが週一くらいで吐いてます。辛いですよね(*_*)

実家や義実家から援助してもらえますか?うちは週末にどちからに来てもらい、息子の子守をしてもらったりご飯作ってもらったりしてます。
体重は減り続けてますが、食べられるものを食べるというスタンスで我慢してます。
Ymさんのつわり、早く治りますように。。。

さっくん

私もつわり真っ最中です!
朝からずっとえずくだけ。
吐けた方が楽なんじゃないかと思う時もありますよね(;_;)

今私の主食は林檎と炭酸です!
調子の良い時は食べられるんですが、一口ずつしか食べられないのでずーっと食べてる気がして嫌になっちゃいます(´Д` )

育児しながらだと大変だと思いますが、赤ちゃんのために頑張りましょう!!

aki-ra*

私も同じ感じです〜( ¯•̥ω•̥¯ )
5wすぎたくらいから辛すぎて泣けてくる日もありました。
上の子もいるし大変ですよね‼︎
私はしんどいながらもマシな日は気分転換にも子どもと外を散歩したり遊んでいます⁽* ¨̮ *⁾
早くつわりおわってほしいですね( ¯ ̯ ¯̥̥ )