※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
ココロ・悩み

旦那のマザコンがひどくて困っています。義母には何もないのに、自分は母で毎日頑張っているのに不満です。義母の行動にイライラしています。

旦那のマザコン具合がマジむり!!週に何回も電話したりします?何を話すねんってなりません?
今日は母の日、私には何もなく義母には電話。
は?私も母で毎日頑張ってますが!何もないんかい!言葉だけでも言えや!!
義母もいちいちムカツク。何かにつけて物ねだる。自分で買えや!!
娘のお年玉すらくれんかったし。結婚祝いも出産祝いも微々たる金。
義理実家に行くと子供がぐずってるのに抱っこ紐しながら手伝ってとか意味わからんし。
とにかく義母が無理!旦那のマザコン具合もマジ無理!
以上愚痴でした!


コメント

あお

うちもマザコンです~(T_T)
喧嘩のたびにママにチクられ、二人で私を責めてきます(笑)
何をするのも私ではなくママに相談。
この間なんて、勝手に車購入してました(笑)
後から知りましたが、婚約指輪買うときもママに選んでもらったそうです(^-^;
入籍日もママが決めたそうです。
アパート選びも家具選びもママがついてきて、
式場も私が挙げたかったところはママが反対してナシになり
ママが選んだところで挙げました(笑)
出産中も、私が拒否してもママを陣痛室にいれたり…😂
最近徹底的に話し合い、喧嘩し、やっと落ち着きました(笑)

  • あお

    あお

    私のはなしになってしまってごめんなさい(T_T)

    • 5月13日
  • けゆ

    けゆ

    うわぁーうざいですね😩陣痛室に入ってくるとかうざすぎますね!義母も察しろよって感じですね😫
    やっぱり喧嘩しますよね😑マザコンは治らないと思いますが私の見えないとこでやってほしいです。
    お互い頑張りましょう!

    • 5月13日
K

うちの旦那もマザコンです!
マザコンって本当に嫌い!!
気持ち悪い!!マザコン多すぎ!
大好きなママと暮らしてろ!

私も愚痴ってすみません💦

  • けゆ

    けゆ

    わかります。わかりますよ!マザコンほんとうざいですよね!
    私なんか旦那にマザコンすぎてキモイってしょっちゅう言ってます。
    お互い頑張りましょう!!

    • 5月13日