※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo___oy
サプリ・健康

東京都の港区でオススメの骨盤矯正のクリニックがあったら教えて下さい!…

東京都の港区でオススメの骨盤矯正のクリニックがあったら教えて下さい!

産後しばらく経っているので、産後の骨盤矯正ではなく通常の骨盤矯正のクリニック希望です。

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

まみんぐ

麻布十番の藤原整体さんが、産後の骨盤矯正をされていました(*´・v・`)私はまだ出産前なのですが、妊娠していない時に受けた整体はとても良かったです。室内にベビーベッドもあったので、お子さんも同伴で行けるようですよ!

ぬん

産後何ヶ所か行きましたが、麻布十番のふじわら整体院が1番効果でました!

HPも胡散臭いし笑、場所もそんなに綺麗なクリニック!って感じはないので期待せずに行ったんですが…
高くないのに悩まされてた腰痛は改善されて落ちなかった体重は3kgいきなり落ちました😂歪みも取れて身体すごく楽でした!

yo___oy

お二人とも同じ整体院を教えてくださるなんて!
ぜひそこに行ってみようと思います(^-^)
ありがとうございます❣️