※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
お金・保険

格安スマホでおすすめは、通話少なくWi-Fi利用でLINEやGmailのみの方に。

格安スマホに詳しい方
現在使っている方
おすすめはどこでしょうか?おしえてください🙏

☑️家にWi-fi有り
☑️通話はほとんどしない
☑️LINEかgmailのみ

コメント

4匹のこっこちゃん

夫が同じような状況で、UQに変えましたが、全く問題ないわ、と言っていました!

• Ray

Ray

月おいくらでしょうか??

端末は別でSIMフリーのものを購入しましたか?
    セットになってるんでしょうか?

質問ばかりですみません🙏

• 5月13日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

2ギガ、5分以内通話料無料で1980円のやつです!
    低速モードと通常モードがあって、低速モードであれば、ギガも減らないらしいです。
    アプリ1つで簡単に切り替えられるので、状況に合わせて切り替えて使ってるって言ってました。

あとは、2ギガな2年間で、その後は1ギガになっちゃうみたいですが、それはそれで、そのとき考えると言っています☺️

携帯はもともと使っていたi phoneそのまま使ってます!
    ただ、アクオス?かなんかの携帯もタダ?でくれましたよ。アクオスありにしてもなしにしても契約の料金等一切変わらないから、とりあえずもらっとくか、って感じで!

• 5月13日
  • Ray

Ray

詳しくありがとうございます🙏

• 5月14日
もち

UQにしました!
SIMフリー端末じゃなくても、SIMロック解除できる端末ならショップでお願いしてやってもらえます。
わたしは、元々auのiPhone6でSIMロック解除できない端末だったので、ほんとは違う格安SIMにしたかったのですができず、au系の格安SIMのUQにしました。
でも結局本体も購入したので月々5000円くらいかかっています。本体をお持ちならもっと安く済むと思います😊

名無し

旦那もわたしもY!mobileに変えました。
特に不便はないです。