※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

同僚への産休プレゼントで悩んでいます。20代後半の同僚が男の子を出産予定。2歳の上の子も男の子。2000円~3000円で何を贈れば喜ばれるでしょうか?

同僚が産休に入るのでプレゼントをしたいのですが、何にするか悩んでます( ;∀;)

二人目妊娠中、男の子 7月出産予定
上の子も男の子で、生まれる頃には2歳になる
同僚は20代後半
私が育休明けで4月から配属になったお店でその同僚の仕事を引き継ぎしたので、一緒に働いたのは1ヶ月間です。

短い間とはいえ、たくさんお世話になったので少しでもお礼と出産頑張っての気持ちを込めて贈り物をしたいです。
金額は2000円~3000円程度で考えてます。

二人目だし、ベビー用品は大体揃ってると思うので余計に悩みます( ;∀;)
この予算で買うとしたらどのようなものが喜ばれるでしょうか?

コメント

ままり

兄弟で着れるペアの服とかどうでしょうか?

• はな

はな

ありがとうございます♥️

• 5月14日
うえか

2人目だと悩みますよね💦
ママ用にスキンケア用品とか?なかなか忙しくてお肌の手入れもできないだろうし、自分なら貰って嬉しいです😆パックやボディクリームとか?
あと、貰って嬉しかったのが赤ちゃんも使えるオイル👶ベビーマッサージに使ったり、自分にも使えてよかったです!

• はな

はな

夏なのでこどもと一緒にスキンケア感覚で使える日焼け止めジェルにしてみました♥️ありがとうございます!

• 5月14日
ぺーまま

コーヒーや紅茶を
お好きか分かるなら
ノンカフェインの
コーヒーや紅茶とか
いかがですか? ´ω` )/

• はな

はな

上の子と一緒に飲めるノンカフェインのレモンティーも買ってみました!ありがとうございました♥️

• 5月14日
RyuRyu

あえてベビー用品やそれ関連にこだわらずにプレゼント考えてわたします!
本当に今はなんでもありますからね!
私は紅茶やチョコレート、コスメ(ブランド物で予算内のグロスとかマニキュアとか)やアクセサリーですかね!

• はな

はな

ありがとうございます♥️

• 5月14日
Sママ

私なら子供用品より自分宛にプレゼント欲しいかもしれません✨
ボディークリームとかコスメ系とかどうですかー?★

• はな

はな

こどもと一緒に使える日焼け止めジェルも買ってみました♥️ありがとうございます!

• 5月14日
かずずん

トトロのDVD(英語バージョン付き)とか、お兄ちゃん用に絵本とかもらったら嬉しいです。

• はな

はな

なるほど!ありがとうございます♥️

• 5月14日
よしじゅん

カタログギフトは、どうですか?
アカチャンホンポにベビー用のカタログギフトがあった気がします😄
(金額は分からないですが💦)
相手の好きなものを選んでもらえますし🎵

• はな

はな

赤ちゃん本舗はうちの県にないのですが、カタログギフト良いですね🎵今後の参考にします。ありがとうございます!

• 5月14日