※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
雑談・つぶやき

イライラが止まらないので吐き出させて下さい。今月下の子が1歳の誕生日…

すみません。
イライラが止まらないので吐き出させて下さい。
今月下の子が1歳の誕生日で
お祝いしようと思ってました。
上の子の時は両家のおばぁちゃん、おじぃちゃん集まってお祝いしました!!
なので旦那に休みの確認を前々から聞いてたら5月は火曜日しか休めないから!!と言われてたので私も仕事を火曜日休みにしてその日に誕生日祝いしようと思ってました。
なのに、今日になって急に誕生日当日休めるから!!と言われ…はぁ?となりました。私もそれだったら誕生日当日休みとってたし…ほんとにイラッとするわ~!!!!!!
誕生日当日休みにしてもらおうと連絡したけどゴールデンウィークも沢山休みもらったし…明日も子ども胃腸炎で休み貰って申し訳ない…からやっぱりさっきの無しって連絡してしまった…😱
料理するのも準備するのも私だからね!!
すみません。
吐き出さないと旦那に当たり散らしそうで💦

コメント