※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

茨木市在住の女性が、白斑が出来て母乳外来に行きたいが、以前通っていた所が閉鎖していて困っています。おススメのクリニックを教えてください。

茨木市在住です。
白斑が出来てしまい、今は痛くないんですが痛みが出る前に母乳外来に行こうと思います。

昔通っていた所はもうやっていないとの事で、どこに行けばいいのか悩んでいます。

おススメのがありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

izum

私は、白斑できたとき、出産した産科で見てもらいましたよ(*゚∀゚)

• のん

のん

ありがとうございます。

• 5月14日
えり

田中病院は予約したら助産師さんみてくれるみたいです!出産してなくても大丈夫みたいですよ。

• のん

のん

田中病院ですね、調べてみます!
    ありがとうございます。

• 5月14日
しおり

この間、乳腺炎になった時に、済生会茨木病院の母乳外来に行きました。
高熱が出てしんどくて電話したら早急に対応してくださり、とっても親切丁寧で次の日には乳腺炎がなおりましたよ☺️✨平日の午後は母乳外来をやっているそうです。

• のん

のん

ありがとうございます!
    済生会茨木病院ですね、調べてみます!

乳腺炎、痛くて辛いですよね。。

• 5月15日