※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義父、義母、旦那側の親族が、本当に素敵すぎて、、❤️昨日も遠いのにわ…

義父、義母、旦那側の親族が、
本当に素敵すぎて、、❤️

昨日も遠いのにわざわざ来てくれ、
お米などの食材を大量に持ってきてくれました❤️

孫の誕生も楽しみにしてくれ、
いつも気にかけてくださる、、

姑問題で悩んでいる人が多い世の中。
幸せ者だな〜と思う😭

「こんな息子と結婚してくれてありがとう」
「あんなんでごめんねー」
「ゆうちゃんがお嫁に来てくれて良かったー」
「初対面からこの子が良い!って思ってたのー」など
言ってくださる。ありがたい。

コメント

はらぺこあかむし

そういう感謝の気持ちを忘れない姿勢が義実家さんにも伝わってるんだと思いますよ👍⭐︎

  • ママ

    ママ

    そう言ってもらえて嬉しいです!
    これからもこの気持ちを忘れずに過ごします❤️❤️❤️
    ありがとうございます😊

    • 5月14日
ぽん

私も良い所へと嫁げました❤️
義母は神様のようです。本当に有り難いです😂

  • ママ

    ママ

    神様のようってすごいですね💙
    義母へのこの気持ちがあるだけで、
    旦那にも優しくなれますね😊

    • 5月14日
カフェオレ

ゆうさん素敵なお嫁さんなんですね。

  • ママ

    ママ

    マロさん、ありがとうございます😊
    全然素敵じゃないですが、
    良くしてもらってます❤️

    • 5月14日
deleted user

私も義家族好きなので
すごく分かります(*^^*)❤
姑問題に悩まなくていいだけで
ストレス軽減されてるし
幸せですよね🙆‍♀️

  • ママ

    ママ

    結構悩んでる友達も多いので、
    幸せなことなんだな〜と思います❤️
    姑問題は解決しないことが多いですからね、、

    • 5月14日
pipipipipi

羨ましいです✨
うちは同居なのもあり、年中無休で言い合いや喧嘩もします😆
でも、一緒に買い物にも行くので仲は良いのかもしれません🙌🏻
私も良いところに嫁げた方ですね🙋‍♀️

  • ママ

    ママ

    同居はすごいですね!
    言い合いや喧嘩をしても
    そう思えるって、
    お互い心許している証拠ですね❤️

    • 5月14日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    義母が最初悩んでたようで、義父に『本当の娘だと思って接したら良いんじゃない?』と言われたみたいで、それを義母から聞いてからは、私も本当の両親だと思って接してます😊
    なので、言いたいことも隠さず言いますよ🙌🏻
    今や、主人より仲良いです🤣

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    義父様、素敵!!!
    そして、そこで、
    「本当の両親だと思って接す」という
    考えができるpino様も素敵❤️❤️❤️
    義両親様も嬉しいでしょうね😊

    • 5月14日
あおまいか

私も義母がとってもいい方で、感謝でいっぱいです✨
同じように「ごめんねぇ、あんなの面倒見てもらって」「何でこんなのと結婚してくれたの」と言っていつも味方してくれます。
金銭面でも申し訳ないほどにお世話になってしまってるのに、私が選ぶささやかな母の日のプレゼントや旅行のお土産をいつも「気を使わせてごめんね」っていってくれます。
本当にありがたいですよね。

  • ママ

    ママ

    「嫁に来てんから!」とか、
    「可愛い息子を取って」とか、
    嫌な思考の姑に悩んでる友達もいるんで、
    「こんな息子と結婚してくれて」という姿勢が助かります😆

    私も母の日のプレゼント、
    喜んでもらえました❤️
    幸せですね!!

    • 5月14日
 ともママ

私も素敵な家の嫁になれたと思います😊♥早く孫を抱かせてあげたいなと思いますね😌

  • ママ

    ママ

    分かりますっ❤️❤️
    元気な孫を生まないと!って思いますね😊❤️

    • 5月14日
ぺーまま

私も良い所へ嫁げました ´ω` )/
ほんとよくしてくれます!
私は里帰りも義実家でした★
旦那いなくても全然
義実家お泊り行ってます(笑)

  • ママ

    ママ

    里帰りが義実家って、
    心許しているんですね❤️❤️
    仲良しで良いですね!!❤️❤️

    • 5月14日