※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
妊娠・出産

32週でウテメリンを服用中。胎動を感じるが問題なし。出口は長さもあり問題なし。逆子ではない。安静にしているが大丈夫でしょうか。

明日から32週です。
張りがありウテメリンを飲みながら自宅で安静にしてます。
昨日の夜から胎動を恥骨や足の付け根で感じるのですが、大丈夫でしょうか?
一昨日見てもらった時は出口はしっかりしていて長さもあるので問題ないと言われました。
月曜日にエコーしてもらって逆子ではありませんでした。

コメント

マカロン♡

私もウテメリン服用、自宅安静中で、入院になるかの瀬戸際です。
私もたまに恥骨辺りで胎動感じますよ〜!!
赤ちゃんが下がってるからなのかな??!>_<と不安になりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
私も気になりここで質問した事あるんですが、このくらいの数週の方は恥骨辺りで胎動感じてるとの意見多数でした!!回答にならずすみません>_<♡

• わたげふわり

わたげふわり

私も入院になるか瀬戸際でどうにかならずに頑張ってます。
    恥骨辺りで感じるんですね!!

自宅安静中だと下がってきてないか不安になっちゃいますよね( ゚இωஇ゚)゚
    同じ位の数週の方は恥骨辺りで胎動感じる方多数だったんですね!

それ聞いて安心しました!!
    ありがとうございます(●´ー`●)

お互い入院にならないように頑張りましょうね!

• 10月31日
まつ子

私も同じく張り止め飲んで自宅安静中です!26週から入院瀬戸際でしたが、やっとここまでこれました(o^^o)
私もよく恥骨付近で手をヒラヒラさせているような胎動を感じますし、足の付け根辺りでしゃっくりをよくしています。
下がってきたか!?と心配になりますが、先生にはなにも言われていないので大丈夫だと思っています(*^^*)
もう少し、お互い頑張りましょう♡

• わたげふわり

わたげふわり

張り止め飲んで自宅安静なんですね!入院瀬戸際って怖いですよね( ゚இωஇ゚)゚
    手をヒラヒラさせてる胎動!正にそんな感じです!しゃっくりも位置が変わるのでドキドキです!

先生に何も言われてないなら安心ですね(●´ー`●)
    はい!お互い頑張りましょうね♡

• 11月2日