※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
子育て・グッズ

2歳以降で使える抱っこ紐のオススメを教えてください。現在はアップリカの2歳まで用を使用中で、3歳まで使えるものが欲しいです。混雑した朝は抱っこ紐で通園したいです。

2歳以降で使える抱っこ紐のオススメを教えてください!!

電車で保育園まで通っているので(その近くで働いてます。)ベビーカーでは混雑した朝方はキツく2歳以降もきちんと歩いてくれるまでは抱っこ紐で通園を続けたいです。

ちなみに今使っているのはアップリカの抱っこ紐で2歳までなので3歳まで使えるものがいいです。

ネット検索したりしてますがいまいち分からないのでよろしくお願いします。

コメント

el

エルゴは20kgまで使えますよ(๑˘ ˘๑)*.。大きくても抱っこ紐使ってる人は大体エルゴ!って感じですね。うちもまだたまに使用してます。

• りりあ

りりあ

ありがとうございます。
    全然歩かない娘なので困ってます💦
    今使ってるアップリカはまんまるややふっくらな娘に使うと首辺りを支えるはずの部分が背中上辺りになっていてもう限界を感じてます。
    エルゴでE♡mam.さんのお子さんは抱っこ紐にきちんとフィットされておりますか?

• 5月14日
  • el

el

うちは嫌がるので無理やりですよ~!スーパーとか歩かせるとどこへでもいっちゃうので😣
    友達のところはかなり大きめちゃんでした!
    今4歳で20kgですw
    その子でも悠々のってましたよヽ(´ー`)ノ

• 5月14日