※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクちゃん
子育て・グッズ

熊本県の菊陽、合志、熊本市周辺で1歳の子供のアレルギー性鼻炎の検査ができる病院を探しています。鼻水が止まらず、アレルギーはあるけど詳細は不明。遺伝かもしれず、改善したいと考えています。

熊本県の菊陽、合志、熊本市付近で1歳の子供のアレルギー性鼻炎のアレルギーの検査ができる病院ってありますか?

1カ月ぐらい鼻水が止まらなくて、電動鼻水吸引器で毎日吸って、小児科や耳鼻科でもらった薬も飲みましたが改善しません。
耳鼻科で鼻水をとってアレルギーはあるけど、何のアレルギーかまでかは調べられないと言われました。

透明で水っぽい鼻水がダラダラでて、くしゃみをします。
旦那がひどいアレルギー性鼻炎なので遺伝だと思います。
何のアレルギーか調べて改善できればと思います。

コメント

ミドリガメ

アレルギーの検査はしたことありませんが、合志のまつもとこどもクリニックはいかがですか?それか、同じ合志でいけざわこどもクリニック。どちらもとても人気のクリニックです。
すぐ予約が埋まってしまいます。

興味があれば、一度お電話されてアレルギー検査できるか聞いてみられてもよいかもしれません。

• サクちゃん

サクちゃん

まつもとこどもクリニックさんをいつもかかりつけにしてますが、2週間ぐらい同じ薬を出されて全然効かなかったんですよね
    1度電話して聞いてみたほうがいいですよね

• 5月13日
  • ミドリガメ

ミドリガメ

まつもとこどもクリニックには行かれたんですね!
    お力になれずすみません(´;ω;`)

• 5月14日

光の森にある、たに耳鼻科咽喉科アレルギー科はどうですか??
先生、すごく感じがいいですよ!
患者さん多いですが…おススメです🌟
アレルギー科でもあるので、アレルギー検査も出来ると思います🌟

みーこ

たに耳鼻科でしてもらってます( *´︶`*)