※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

皆さんは旦那さんから母の日のプレゼント渡されましたか?私は貰ってませ…

皆さんは旦那さんから母の日のプレゼント
渡されましたか?
私は貰ってません😅
誕生日プレゼントとかも一切なし。
クリスマスプレゼントもなし。
バレンタインあげてもお返しはなし。
そういう旦那なんですが、
夕方に友人4人に今日会ったとき、みんな
母の日のプレゼント貰えたと話していました。
私はそういうプレゼントとかが貰えた事がないので
私の旦那ってケチなんだなと思い始めて来ちゃいました!皆さんも、今日母の日のプレゼント貰えましたか?

コメント

鳴海愛姫

私もありません。
私は旦那の母親ではないのでもらえなくて当然と思ってますw
私はあくまで旦那の妻なのでw

myi

貰ってませんよ😃今日、母の日だよ!ってアピールしたら、○○(名前)は俺の母じゃないし!って言われてそれもそうだなと😁

mAar

もらってませんよー。
母の日は、旦那が嫁にプレゼントするんですか💦知らなかった💦

deleted user

母の日って産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとうって意味だと思ってました💦
私は旦那の母親ではないのでプレゼントなくても気にしませんでした😋

deleted user

夫から母の日もらったことないですよ笑
むしろ夫の母は私ではないし貰うのがなんか変な感じ…

うちも誕生日とかクリスマスとかないです。貰うと私も返さないといけないし面倒ですしね〜

特にケチとか思ったことはないです!

deleted user

なにもないですよ😄母の日は 娘がもう少し大きくなったときになにかしてくれたら感動しちゃうなーとは妄想してました🙄💭✨母の日に夫からなにかして欲しいとかはわたしは特にないです😳
誕生日や記念日、クリスマス、ホワイトデーなど特にもなにもないですが 期待もしてないです(笑)
ケチとかではなくただただ無頓着なだけってことはないですか?夫がそうです🤣夫婦仲は普通に良好です!(笑)

ちょこ。

プレゼントは貰ってませんが、昨日今日と晩御飯を作ってくれました👏
普段はそういうことしないのにどうしたのかと思ったら母の日だし、お母さんになって毎日家事育児頑張ってくれてる感謝を込めてと😌
まだ子どもたちが小さいから母の日何もしてもらえないだろ?とドヤ顔でご飯作ってくれました(笑)

ちび

母の日だから旦那からプレゼントもらえるって思ったことないです😊💦
旦那の母ではないので😅

でも、誕生日とバレンタインは欲しいですね
うちはこの2つは毎年ちゃんとやってます😊

クリスマスは、ケーキはみんなで食べますがプレゼントはそんな期待してないです😊

ママリ

母の日なにもありません💦

付き合って3年目くらいまでは
誕生日、バレンタイン、クリスマス
、記念日
もらってましたが
4年目迎えてなにもなし
結婚しても何もなし

あまりとくに意識してないようですが
私はもらえなくても
必ずあげてますけど...

心の中で何かくれない?
と思ってます!笑

ディジー

娘の代わりにということでもらいました
まぁ今月末に行くつもりのディズニーのチケットなんですけどね
そんな旦那は明日から1年単身赴任です笑

じゅん525

ん??
何故主人から母の日のプレゼントをもらうんですか??

母の日ですよね(^-^;??

deleted user

誕生日も母の日も無しです笑
私もしません笑

娘が大っきくなったら、母の日教えてね!っていってます( ̄▽ ̄)図々しく笑

ちゃーりー

私もなにももらってないどころか、ケンカしました😂

まみ

私もないです!
が!本音は
旦那が用意するけど、息子に渡してもらってプレゼント受け取りたかった!笑
そういうの、期待しちゃうから良くないんだけど…
バレンタインはお返しないです!ホワイトデーの意味知らないんかな。
誕プレとかクリスマスはあります!!

🐤

私はまだ子供生まれてませんが💦
自分の子供が母の日のプレゼント買いたい!と夫に言って一緒に買いに行ってプレゼントしてくれるのは嬉しいですが、
夫からは貰いたくないですね💦
夫の母親ではないし、プレゼントされるということは、女とか妻というより夫のお母さんになってるんだー💦となんかさみしくなるかも💦

らん

私も母になって初めての母の日だったので何かあるかな?なんて思って少しアピールしたら
俺の母親じゃないじゃん
って言われて

あー…はいはい。て感じでした😅笑

しい

なんか、主人の母ではないですが、
子供が赤ちゃんなので
子供とぱぱからってニュアンスで
母の日だから真っ赤なガーナを贈る日だよ♡
って何日か前に伝えました😂
まだ帰宅してないですが、チョコ買ってくるかしら🤣

父の日は、娘と手形アートか何かで
プレゼント作ろうと思ってます♡

deleted user

母の日はもらったことないですが、なぜか、敬老の日はあげるんですよね~(-_-)
意味 わからん。