※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papipu♡
サプリ・健康

生理前のイライラが辛いです。旦那の言動にイライラして大嫌いになって…

生理前のイライラが辛いです。
旦那の言動にイライラして大嫌いになって疲れます。

漢方の加味逍遙散、抑肝散加陳皮半夏はイライラには効果がありません。

漢方や低用量ピルなど、イライラを改善させた方法があれば教えて欲しいです😭

コメント

初めてのママリ🔰

今はわかりませんが、妊娠する前仕事をしていた時は保険適用の低用量ピルが1番効果があったような気がします。毎日同じ時間に服用しなければならないのでそれが大変ですが、きちんと守れれば結構効果があったような気がします。

Mackey

私もPMSが酷いです。産後はイライラがものすごいです😢

加味逍遙散、私も処方されましたが…イマイチ効果の実感が薄いです。抑肝散もダメだったんですね💦

私は次に市販薬で西洋ハーブ配合のプレフェミンを試そうかと思っています。命の母ホワイトも少しは効果を感じました!

ぴぴ

薬剤師してます!

漢方はある程度の期間長く飲まないと効き目はないので効果はすぐ出ません😢
ピルはやはり身体に負担があるので身体に負担のない漢方で改善されたいなら飲み続けて効果を待つしかないですね😢