※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

西松屋か赤ちゃん本舗どちらのほうが安いですか?それとどちらのほうが可愛いの売ってますか?

西松屋か赤ちゃん本舗どちらのほうが安いですか?
それとどちらのほうが可愛いの売ってますか?

コメント

けろち

西松屋のが安いですよ〜!
可愛いかは好みにもよると思います💦

Maiky

安いのは断然西松屋ですが、
個人的にはアカチャンホンポの方が安っぽさも無くて可愛いと思います。

バースデイは安くて可愛いのでオススメですよ🙆‍♀️

どん

安いのは西松屋ですね!
可愛いのも西松屋かと思いますが、バースデーが近くにあれば西松屋と同じくらいの価格帯でもっと可愛いのがありますよ❤️

ゆう

どちらか安いかはわからないですが、アカチャンホンポの方が服とか可愛いの売ってます❤️

ルシファー

西松屋の方が安いです。

可愛いのとは、子供服ですか?マタニティ用品ですか?

• かれん

かれん

両方です!

• 5月13日
3姉妹年子ママ

西松屋が安いです。
子ども服の種類も割とあると思います。
バースデーでも買いますが、バースデーはなんかキラキラお姫様チックなデザインや大人と変わらないようなデザインが最近多くて、娘に合わない感じで…
買ってもお出かけ着感覚になります💦
西松屋はシンプルにTシャツもあるからまとめ買いしやすいかなぁ〜
保育園や普段使いには最適!
赤ちゃん本舗は近くにないので、たまーに行った時見ますが、この値段でこの質なら西松屋やバースデーであと数百円安く買える!って思うことが多いです。
ただ、ディズニー好きの私からしたら、コラボ?が結構あるから購入悩まされます💦

ゆち

全体的に安いのは西松屋かとおもいますが、思ったよりも赤ちゃん本舗も安いものもありますよ!
デザイン性は西松屋かとおもいますが、西松屋のものはすぐによれたり毛玉がつきやすく、こどものものはすぐにサイズアウトするからといってもそれ以上に傷みが目立ちやすいきがします。なので私は赤ちゃん本舗の方が買うこと多いです