※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
王子ママ☆☆
妊娠・出産

予定日が近づいているけど、お腹が下がらず陣痛につながらない。ビックベイビーで早く会いたいけど、落ち込む。予定日を過ぎた方、どんな感じですか?

いよいよ明日が予定日だ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
でも全く産まれる気配なし( ˘ーωー˘ )
毎日散歩やスクワットなど色々やってるけど
全くお腹が下がらない( ˘ーωー˘ )
お腹が張ったりはしてるけど
陣痛に繋がらない(´-ω-`)
ビックベイビーだから早めに産みたいけど
後はベビさんのタイミングだよね(*_*)
もぅすぐ我が子に会える喜びと
不安が混じって落ち込む(´-ω-`)

予定日近い方や予定日超過した方は
どんな感じですか?

コメント

(^ー゜)

私は今日が予定日です!
が、昨日前駆陣痛があったっきりです笑
もう気長に待つことにしました笑

  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    今日が予定日なんですね(*_*)
    毎日いつ陣痛が来るかとドキドキですよね(*_*)
    やっぱり気長に待つのが一番ですかね(´-ω-`)
    お互いもぅすぐ会えますね(^^)
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)★

    • 10月31日
  • (^ー゜)

    (^ー゜)

    早く会いたい反面前駆陣痛がつらすぎて^_^;
    頑張りましょうね!!

    • 10月31日
ゆか

赤ちゃんと会えるの楽しみですね(^ω^)
私わお腹下がってなかったけど予定日前日に2時間ウォーキングして上り下り200回くらいしたら産まれました😍
分娩室はいって20分で産まれました💓

頑張ってください😊

  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    会えるの楽しみに待ってますが、なかなか会えません(*_*)
    私も色々と頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 10月31日
RYH

私もスクワットとか色々やってますが予定日超えちゃいました(^^;

前駆もおしるしも
破水もなしです(>_<)

  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    予定日超えちゃったんですね(*_*)毎日いつ陣痛が来るかとドキドキですよね(*_*)
    同じような方がいて安心しました(^^)‼︎
    お互いもぅ少し頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)★

    • 10月31日
ゴロリ

昨日が予定日でした٩(ˊᗜˋ*)
赤ちゃんにはなにも、変化なく…まだ1センチしか開いてない…😭わたしも、気長に待つことにしました(°∀°)今日の朝に、おしるしがあったので、そろそろかな?と思いながらドキドキしてるところです(•‿•)💕頑張りましょうねー٩(ˊᗜˋ*)

  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    私もこの前の健診で1cmしか開いてなかったです(*_*)
    おしるしあったんですね(^^)‼︎
    そろそろ会えるかもしれないですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    お互いもぅ少し頑張りましょう★

    • 10月31日
瀬谷のん

予定日の検診ではまだまだだね、と言われました。
翌日おしるしがあり、その次の日お風呂上がりにおなかが下がっているのを感じジーンと痛くなって陣痛が来ました。
病院に向かっている間に破水もしたのでバタバタのお産でした(^^;

破水すると即入院になるので荷物はすぐに持っていけるよう準備しておいたほうが良いです。

赤ちゃん楽しみですね、頑張ってください‼

  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    やっぱりいつ陣痛来るのか分からないものなんですね(*_*)
    毎日いつ陣痛来るのかドキドキしてます(*_*)
    準備だけはバッチリです( ˊᵕˋ* )w
    もぅ少し頑張ります(^^)‼︎

    • 10月31日
なぁ〜お

私も明日が予定日ですが、まだ予兆ありません。今日、健診でしたが、やっぱり頭は上の方。初産だし予定日超過かな〜とは思ってますが、いつ陣痛くるのかドキドキですね。

  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    予定日同じなんですね(^^)‼︎
    なんか心強いです( ˊᵕˋ* )w
    私もこの前の健診で1cmしか開いてないし、赤ちゃんの下降もありませんでした(*_*)
    毎日いつ陣痛が来るかとドキドキですよね( ´•̥_•̥` )
    お互い後少し頑張りましょう\( ¨̮ )/♡

    • 10月31日
achakobo

私も明日が予定日です^o^
でもこの間の検診でまだまだかなーって先生に言われちゃいました(^^;;
明日旦那が休みなので、できれば陣痛来て欲しいですが…(._.)
あとで物は試しにオロナミンCを飲んでみようかと思ってますp(^_^)q

  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    予定日同じなんですね(^^)‼︎
    なんか心強いです( *ˊᵕˋ)w
    同じく明日は旦那が休みなので、陣痛来るの待ってます(^^;;
    オロナミンCで陣痛来たらイイですね(^^)♡
    お互い後少し頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)★

    • 10月31日