※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が服を噛むので、歯固めを探しています。おすすめがあれば教えてください。

9ヶ月の男の子なのですが、歯が痒いのかよく服の襟元や裾を噛んでしまいます💧
いい歯固めはあったりしますか?もしあれば教えてください!あとこれをしだけどやっぱりこっちが使いやすかったなどあれば幸いです

コメント

よこま

息子もよく噛みます😂
冬の間はわたしも厚手の服着て噛まれても痛くないように出来たんですが、いまは半袖とかなのでタオル噛ませたりしています(笑)
いくら歯固め渡してもそれはそれ、これはこれ状態なのでうまく回避できません(笑)

• メープル

メープル

やっぱり噛んじゃいますよね💧笑
    タオルとかはどんな感じのやつですか?普通のハンドタオルな感じですか?
    そうなんですね‼️もしかしたらあんまり歯固めのやつが好きじゃないのかもしれませんね😓

• 5月13日
  • よこま

よこま

特に眠いときに噛むことが多くて😂
    タオルはスポーツタオルを首に巻いてTシャツの中に入れてる感じです(笑)
    抱っこすると胸らへん噛まれること多いので😂

• 5月13日
  • メープル

メープル

そうなんですよね💧私の所も寝るときとか1人で遊んでいるときに噛んでたりします😓
    ありがとうございます!1回試してみますね!

• 5月13日
ぽめら

私も息子によく指を噛まれます🤣💦

うちはおもちゃというか練習用の歯ブラシを与えています。すぐに飽きてしまうこともありますが😂、まあまあ食いついてくれています(´ω`)

ぴよぴよ

そういう時期は歯固めとか与えても結局なんでも噛みます💦💦
でもしいて言うなら、アカチャンホンポとか西松屋とか結構どこにでも売ってるアンパンマンのスポンジ?みたいになってるガラガラがあって、スポンジの部分をチューチューよく吸ってました笑

• メープル

メープル

そうなんですよね💧結構なんでも噛んでて、指もこないだ噛まれて困ってます笑
    そうなんですね‼️1回検討してみます😄

• 5月13日