※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

股がズキズキしていて、座るときに痛みを感じる。尾てい骨も痛む。骨盤ベルトで楽になるでしょうか?

一昨日辺りから股がズキズキしています。
あさは平気なのですか、夜になると座る時などにズキズキする感じです。
今仰向けに寝ていたら尾てい骨?が痛くなり始めて。。旦那にマッサージしてもらったけど痛いです。。

まだ、赤ちゃんが降りてくるには早いですよね。。骨盤ベルトすれば少しは楽になりますかね??

コメント

痛み続くようでしたら病院に連絡してみた方がいいかもしれないですが、、私もよくありましたよ!
私はあんま気にしないようにしてたらいつの間にか治ってました😂

• あっくん

あっくん

気にしないと別に大したことないのですが、ふとした瞬間痛いです。笑

• 5月13日

退会ユーザー

我慢出来ない痛みじゃない限り妊娠中はすこし変わったことたくさんあるので赤ちゃん産まれてくる準備なのかな〜と解釈しています😊
    あまり痛み続くようだと何か原因あるかもしれないので先生に相談するといいですよ💕

• 5月13日
ars

あたしも28wくらいからずっとあります😱
まだ気になりますが😰
どんなたいせいでいても辛いです😱

• あっくん

あっくん

みなさんあるんですかね?気にしなければそうでもないので、楽な態勢探しして見ます。

• 5月13日