※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
その他の疑問

妊婦健診について質問です!2週間前( 14週 )引越しを機に、転院し血液…

妊婦健診について質問です!

2週間前( 14週 )引越しを機に、転院し血液検査も
行う為に、健診しに行きました。
入院予約などもあるので、また2週間後に来てねと
言われたので、昨日行ってきたのですが、
とくに検査は無く、エコーのみでした。
昨日また2週間後に来てねと言われたのですが、、
その時は素直にハイ!と言ってしまい、考えたら
今の時期は、4週に一度ではないんですかね??

とくに、私自身、健康体で問題は無く
赤ちゃんも元気に問題無くスクスク育ってるねー!
と先生に言われたので心配なことはないのですが
2週間ごとに行かなきゃなのですかね?

コメント

みうママ

私も同じ週数ですが、4週間後ですよ。今度先生に聞いてみては?👀

M ♡.

私も先週、病院側の間違いで
1週間検診のはずが2週間後って言われ
電話で確認しましたよ(*´꒳`*)!
電話で聞いてみるのがいいと思います♪