※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
ココロ・悩み

子供にケータイを投げられて痛くて涙が出た。感情が溢れて止まらず、子供に慰められてスッキリ。明日も頑張る!

子供にケータイを顔面に投げられ、痛さのあまり涙が出ました。
最近泣いてなかったのもあって、これがきっかけになり、色んな思いや疲れなどがこみ上げてきて、涙が止まらず・・・子供の前では泣きなくなかったのに。
とりあえず、寝室へ行き、声を殺して泣いていると「お母ちゃん、痛い?よしよし」と子供に撫でられ、ますます涙が止まらず。
泣きに泣いて、スッキリしました❗
また明日からお母ちゃん頑張らなくちゃです‼️
それにしても、ケータイぶつけられた顔が痛い(笑)

コメント

とみきち

おいくつなんですか?

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗2歳半です(^^;

• 5月13日
  • とみきち

とみきち

1番大変な時期なのかな

• 5月13日
  • ななん

ななん

絶賛イヤイヤ期真っ只中です(^^;大変とあまり思ったことなかったのですが、ふっと色々と積もりに積もっていたのかもしれません(泣)

• 5月13日
  • とみきち

とみきち

そういう時もありますよ。
    あんまり深く考えないでください

• 5月13日
♥pipi mama♥

泣くとスッキリしますよね😂😂
私は定期的に泣いて感情コントロール
してます!!笑

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    泣くとスッキリしますね‼️私も定期的に涙流さなくちゃ💦って改めて思いました(^^;

• 5月13日
ママ

携帯投げ付けられたら痛いですよね😱 大丈夫ですか?
泣いてスッキリした後、なぜ、投げつけたのか理由を聞いたり、投げたらいけない事だと説明しましたか?
お子さんが、「痛い?」って聞いて来たって事は、自分が悪い事をしたと自覚してるからとは思うのですが…少し気になりまして💦
お大事になさってくださいね😄

• ななん

ななん

きっと自分の思い通りにいかなくて、子供もヤキモキしちゃったのだと思います💦まだ2歳半なので、自分が思っていることを上手に伝えれないとこもあるので。
    悪いと思っていても、素直に謝れなかったりもあるのだと思います💦
    よしよししてくれたあと、自分のお気に入りのお人形を横にちょこんと置いていってくれたことに、また泣けました(泣)

• 5月13日
さきママ

上の人コメントみました、2歳半一番大変ですね、27年?28年?どっちですか?一番大変ですね

私もいやいや期毎日大変です、私傘とかでたたかれたりしました

• ななん

ななん

うちも絶賛イヤイヤ期です(^^;大変だとあまり思っていなかった分、心のどこかで積もりに積もっていたのかもしれません💦
    今回、それが溢れだしてしまったのかと思います(泣)
    泣いた分、明日からまた頑張らなくちゃ❗って思いました(^-^)

• 5月13日
  • さきママ

さきママ

お互い頑張りましょう!

• 5月13日
あかちゃんまん

大丈夫です!
泣きましょう!
痛いものは痛いし(笑)
おつかれさまです😊

• ななん

ななん

泣いたらスッキリしました😆泣くって必要なことですね(泣)
    明日からまた頑張らなくちゃ❗って気持ち切り替わりました👍

• 5月13日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

うちも上の子と下の子が本の取り合いしてたので仲裁に入ったら上の子が振り上げた本の角が顔面に直撃しました😂😂
泣きたくなりますよね😭
お互い育児頑張りましょう👍✨

• ななん

ななん

本の角・・・考えただけで痛いですね💦それも勢いありそうですし(^^;
    息抜きしながら、たまには泣いて、頑張ろうと思います‼️

• 5月14日
猫LOVE

大丈夫ですか?!私も息子に顔面に頭突きされたり、オモチャの剣が思い切り鼻に飛んできて激痛で泣いたことありました😅

大人になってから痛くて泣くなんて子供できて初めての体験でした😅

もう泣いて泣いて泣き尽くすしかないですよね💦

• ななん

ななん

泣いてスッキリしました(泣)
    家事育児、仕事に追われる日々で、いつの間にか色々と積もりに積もっていたのだと思います💦自分の中では消化できているものかと思っていたのですが(^^;
    たまには泣いてスッキリするのもいいものですね❗

• 5月14日
ふう

私も今朝、顔面に2度頭突きされ泣きました。

1回目は私が寝てる真上から寝ぼけた上の子(3歳)の頭が降ってきてゴチン!
「痛っっっ〜〜〜〜!!!」
と悶えているときに、その声で起きて寝ぼけた下の子(11ヶ月)にもゴチン!と…2人ともわざとじゃなかったんですが、あまりの痛さに2回目で涙が出てきて、それをキッカケになぜか悲しみが押し寄せてきて泣きました。笑

子どもって石頭…😭

• ななん

ななん

それ分かります💦私も夜中に頭突き食らったり、蹴りいれられたり・・・子供って本当に石頭ですね(^^;そして、寝相の悪さにびっくりします(笑)
    今回はケータイ投げれ、痛さのあまり、今までに積もりに積もっていた感情が溢れだしてしまいました(泣)
    消化していたつもりだったのですが💦
    たまには泣くって、大人も必要ですね(^^;

• 5月14日