コメント
なー鹵
1人目妊娠前に子宮内膜症の一種でもあるチョコレート嚢腫が発覚しました。
私は自覚症状はあまりありませんでした。
子宮内膜症は生理痛がキツイ人、過去に比べて段々と生理痛がキツくなっている人が多いみたいです😥
なー鹵
1人目妊娠前に子宮内膜症の一種でもあるチョコレート嚢腫が発覚しました。
私は自覚症状はあまりありませんでした。
子宮内膜症は生理痛がキツイ人、過去に比べて段々と生理痛がキツくなっている人が多いみたいです😥
「産婦人科・小児科」に関する質問
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
アデノウイルスについてです。 先週の日曜から40度発熱あり、火曜も熱が続き水曜〜日曜日中は解熱していました。火曜の時点でアデノ、ヒトメタは陰性でただの風邪かな?ってお話でした。 ですが日曜の夜間に再発熱して40…
子供の間接性外斜視について 2歳の娘が0才の時から外斜視(左目)だなと思って 1歳の時に眼科受診してその時に 暗闇でカメラ撮る検査?や外斜視になっている時の写真などを見てもらって間接性外斜視かな〜と言われました。…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あたしっち
そうなんですね😫
生理が早まったりとかした時期ありますか?
なー鹵
わたしの場合は早まる事やおりものの変化はありませんでした。
35-40日の少し長めの生理周期でした😅
会社の検診の再検査で病気が発覚したのですが、発覚直前くらいの生理痛は外出予定をキャンセルするくらい痛かったです💧