※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
その他の疑問

月曜日に友人とその娘(2歳)と遊ぼうという話になっています。その友人と…

いつもお世話になっています。
月曜日に友人とその娘(2歳)と遊ぼうという話になっています。その友人とは最近知り合ったばかりです。
ただ、先週から娘も私も風邪をひいており、まだ完全には治っておらず今は娘は少し鼻水が出る程度、私は咳と鼻水があります。
この場合うつしてしまうといけないので延期するべきすよね?
お願いいたします。

コメント

温泉まんじゅう

私だったら行かないです( ◞´•௰•`)◞
自分と子供がひどくなっても嫌だし( ๑•́ ₃ •̀๑ )
もし自分がお友達の立場だったとしたら、やはりうつされては困るのでまた今度がいいかなって思います( ◞´•௰•`)◞

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ですよね(^^;;
    うちに招こうと思っていたのですが、やはりもしうつってしまったら申し訳ないですよね(>_<)
    なかなか会えないのですが延期しようと思います(^_^)
    回答ありがとうございます(^_^)

• 10月31日
ママ乃

相談の上、延期が良いと思います。
これが逆でも、やっぱり残念ではありますが延期してもらいたいです。

私の友人にも、ちょっと鼻水出てる位でも延期しようと言う人や、会ってから今子供が鼻風邪で~何て言ってくる人、どちらのパターンもいますが、子を持つ親同士としては、事前に伝えた上で、心配だから延期しようか?と向こうの意思を聞くのが一番だなぁと感じてます。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

一応先日、風邪をひいてしまい月曜日までに治ったら遊んでね、体調の連絡はまたするね、とは言ってあるところです。
    私が逆の立場でもやはり延期してほしいと思います(^^;;
    今回はまたの機会にしようと思います(^_^)
    回答ありがとうございます(^_^)

• 10月31日