※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

7〜8ヶ月の赤ちゃんのお気に入りおもちゃについて教えてください。息子はプーさんの6wayジムメリーがあり、積み木やジャンパルーなどを迷っています。お座りができないため、適したおもちゃが知りたいです。

お気に入りおもちゃ
息子はもうすぐ7ヶ月。
大きいおもちゃはプーさんの6wayジムメリーがあるだけで、あとはラトル、オーボール、歯がため、布絵本がいくつかあるかんじです。
おもちゃ買おうと思うのですが、
ルーピング、やりたい放題、柔らかい積み木、ジャンパルーなどで迷ってます!
でもいままだお座りも出来てないので積み木渡してもモグモグしちゃうとは思うのですが…

7ヶ月、8ヶ月くらいのみなさんのお子さんのお気に入りおもちゃ教えて下さい!

コメント

ゆきこ

やりたい放題みたいなヤツのアンパンマンのを買いました😊
偶然でもボタン押すとメロディー流れたり、チャイムなったりして楽しんでる感じです✨
積み木はわたしのお下がりがあるんですけど、いつ遊ばせようかなーと悩んでます😂

• rara

rara

ありがとうございます☺️

• 5月16日