※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

母の日。夕食に何かデリバリーするか、と提案してそうする事に。旦那の…

母の日。
夕食に何かデリバリーするか、と提案してそうする事に。
旦那の屁理屈ばかりでなかなか決まらず、そうこうしているうちに子どもがお昼寝から起床。
私が注文やテイクアウトならテイクアウトしてくればいいんじゃない?と、旦那からの発言にカチンときました。
私のお誕生日にも何もなし、子どもを見る気も無いし、食事の準備などやる気なし。

もうカチンときたので、注文もテイクアウトもしないから、全部やって、と怒りながら言ったら何で怒ってんの?と、何も気にしてない様子。

そのうち、私がずっと怒っていると、逆ギレするお決まりパターンです。

うちの旦那、何でこんなに駄目なのでしょう。
期待してないけど、やって欲しいと伝えたこともやらないと、もう無理かもと思います。
我慢の限界。

コメント

きりんです

ダメ旦那‼️
共感します‼️‼️
周りの旦那様が羨ましく思ってます…レンタル旦那したいです( ´Д`)

ウチは母の日だよーって言ったら「お前は俺の母親じゃないだろう」って言われて終わっちゃいました…

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。。
    そんなこと言うんですか??
    わたしの旦那も言わないし糞だけど
    俺の母じゃないから言わないって
    私たちも母ですけど!!つて感じですよね💢(笑)

    • 5月13日
  • きりんです

    きりんです

    コメントありがとうございます(;_;)
    「母になってくれてありがとう」の一言くらいほしいですよね…

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれわたしもおもいます!
    自分で言うのもあれだけど
    頑張ってるんだから一言ほしいですよねっ

    • 5月13日
  • きりんです

    きりんです

    共感していただける方が居てくださり嬉しいです!今日は自分で自分にご褒美ですね❣️
    そして来月の父の日は何もしません!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分にご褒美いいと思います✨
    わたしも父の日はやる気ないです!(笑)

    • 5月13日
ポリンキー△うすしお味

期待せずに過ごして自分でご褒美買うなりするなりすると気持ち楽ですw

☆スヌーピー☆

うちもダメ旦那です💦
早く夕飯支度しろだっと言ってきたもんでイライラしてます😵
もう諦めました😭