※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃららん
妊娠・出産

5wで胎嚢確認前、ズキズキ感があり不安。出血はなし。同じ経験の方いますか?

もうすぐ5wになります。
まだまだ超初期で来週胎嚢確認です。
下腹部が時々ズキっとしたり、少し張ってる?ような感覚があります。
まだ胎嚢も確認できていないし、ズキっと痛いのは少し不安です😣
出血などはありません。
同じような方みえますか?

コメント

カナ

私も5週目です。明日、胎嚢確認で病院に行きます。
私も生理痛のような痛みや卵巣辺りがズキッとしたり、もう心配で心配で!

  • しゃららん

    しゃららん

    同じですねー😭😭
    私も腰も痛いし生理前みたいな症状で心配になります💦
    でも子宮が大きくなろうとしてるのかなとか前向きに思うようにしてるんですが😅笑
    明日病院なんですね!
    胎嚢無事確認できますように✨✨

    • 5月13日
ベル

初期はズキっとしたり生理痛のような痛みもありました。
激痛でなければあまり気にしなくて大丈夫と思います☺

  • しゃららん

    しゃららん

    ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    それを聞いて安心しました✨
    あまり考えすぎないようにします😆

    • 5月13日