※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
子育て・グッズ

魚をあげたら、うんちのニオイが生臭くて気になります。原因は魚から?

うんちのニオイについて教えてください!!

今日初めて鯛をあげてみたんですが、6時間後に出たうんちが今まで嗅いだことないニオイです😭
生臭いというか、腐ったような……
そこまで強烈に臭うわけではなく、鼻を近づけると気付きます。
魚をあげたらこんなニオイのうんちになるんでしょうか!?
それとも何か別の理由なのか、気になります😥

コメント

みさ

たんぱく質あげだしたら
立派なうんちのニオイがします、、

  • おでん

    おでん

    たんぱく質のせいなんですね😵
    いわゆるうんちのニオイではなかったので、驚きました💦

    • 5月13日
み

やはり肉、魚などのタンパク質は匂いますね😂

  • おでん

    おでん

    魚の内臓のようなニオイがして驚きましたが、そういうもんなんですね💦

    • 5月13日
  • み

    うまく消化できなくて、そのまま発酵して出てきたのかもですね😂

    • 5月13日