※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ *。
産婦人科・小児科

大崎市民病院での妊婦検診について質問です。待ち時間やエコー、体重管理、対応の優しさ、出産費用について教えてください。

大崎市民病院で出産された方に
質問です。
妊婦検診の待ち時間は
大体どのくらいかかりますか?
エコーは3Dでしょうか?
体重管理は厳しかったですか?
先生や助産師さんは
優しいですか?
出産費用はいくら位かかりましたか?
たくさん質問してしまい
すみません。
よろしくお願いします。

コメント

R.S

早く行けば早く終わりますよ。
エコーは3Dではないです。市民病院のエコーてまは見れないそうです。体重管理は厳しくなかったです。
出産費用は7万くらいだったかな。
私は血圧が高くて1週間早く入院したのと個室にしたからそれくらいになりました。

うめこんぶさん

予約した時間に行くと2.3時間は
待たされるかもしれません😱
早く行くとその分早く呼ばれます!
エコーは3Dじゃないです・・・。
体重管理はそこまで厳しくないです!
先生も助産師さんも優しいですよ♩
市民病院とかって事務的なのかな
と思ってましたが皆さん優しかったです!
私は、個室で日曜日で吸引分娩
だったので13万かかりました🙃

くまたん

7月に市民病院で出産しました!
妊婦健診の待ち時間はだいたい2時間くらいで結構待ちます💦朝イチで予約しても1時間半とかは待った気がしました💦
エコーは3Dではなかっです。
体重管理とかもそこまで厳しくなかったですよ( ^ω^ )
先生や助産師さんは優しかったです😄✨出産費用は、途中から個室で日曜日、吸引だったのもあって11万かかりました😅

haru☆

結構待たされました。毎回2時間は待ちました( ´∵`)体重管理も特になにも言われませんでした。先生も女医さんが多くて助産師さんもみんな優しかったので安心して出産できました(՞ټ՞☝費用は土日含む個室で促進剤使って手出し13万くらいでした!!

みね

2月に出産しました。
早く行けば早く終わります。最短で1時間位長ければ3時間ほど
3Dエコーはないです
体重管理は年配の助産師さんだと言葉はキツく感じますが若い方だとやんわり注意されるくらいですね笑
費用は、促進剤2日間と乳幼児黄疸の治療費2日間分含めて10万円でした。