※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすこ⭐️
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛で寝られず、本陣痛か不安。間隔不規則で、散歩より寝るべき?子宮口は1センチ。

本日予定日なんですが、昨日の夜から朝まで前駆陣痛があって一睡も出来ませんでした😭😭😭

もしや本陣痛きたか?と思ったのですが、今は逆に間隔が不規則になりました。。。
夜寝れなかったので昼間はちょっと寝ようかな、と思ってるのですが
逆に散歩とかした方がいいんでしょうか?
ちなみに、昨日の検診では子宮口は1センチしか開いてないんです😩😱😱😱😱😱

コメント

いちごの国のありす

ちょっとでも寝て体休めてから体調が悪くなければ散歩とかして歩いたらいいと思います(о´∀`о)

寝ないと体が持ちませんので。
無事出産できますように(*´ω`*)

• あすこ⭐️

あすこ⭐️

ありがとうございます!!
    それも昨日は吐いたのもあって
    クタクタでした。
    寝たらちょっと歩いてみます!
    ちなみに、前駆陣痛があってもなるべく休まず歩いたほうが良いですか?

• 10月31日
  • いちごの国のありす

いちごの国のありす

グッドアンサーありがとうございます。

吐いちゃったのは辛かったですね><💦

私は前駆なかったですが歩けるうちは歩いた方がすぐお産に繋がると思います(о´∀`о)

私は歩いてたからか早かったです。
    子宮口も1~2センチでまだまだ産まれないからと一旦帰されそうになりましたが一気に全開になっちゃってすぐ生まれました(笑)

病院でもさんざん歩いてねって言われ、陣痛きたら促進のため歩いてって言われました(о´∀`о)

• 10月31日
  • あすこ⭐️

あすこ⭐️

今から歩こうと思って外に出たんですけど、前駆陣痛痛すぎて戻ってきちゃいました😱😱
    前駆陣痛が来るまでは階段の上り下りとかでも大丈夫ですかね?

• 10月31日
  • いちごの国のありす

いちごの国のありす

階段の上り降りも効果あるっていいますよね(о´∀`о)

大丈夫ですか?
    直感的にヤバイと思ったら病院に連絡して指示あおいで下さいね。

• 10月31日

夜寝れなかったのなら、寝れるうちにお昼寝しておくほうがいいですよ♡
もちろん体力勝負なので体力つけるために歩くのもいいですが、睡眠も大切ですしね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
本陣痛は、来るときに絶対来ます!
寝ててもゴロゴロしてても本陣痛は、遠のきません✨
無理しないよう、好きなように過ごしてくださいね(っ´ω`c)

頑張ってください!

• あすこ⭐️

あすこ⭐️

そうですね!寝れるときに寝たほうがいいですよね!
    この天気もあってかちょっと気持ちも悪いんですよねT_T
    本陣痛は遠のかないんですね!!
    全然分からなくて😱
    ありがとうございます

• 10月31日

退会ユーザー

体調も良くないなら、ゆっくりして万全の体制で出産に臨むほうがいいです♡
    そうですよ☺︎
    本陣痛来てたのに動かなかったから遠のいた、とかは無いです!
    それは前駆陣痛だったということなので:*:・(*´ω`pq゛
    本陣痛が来たら何してもちゃんと来ますので、大丈夫です♡♡
    体調よくなりますように✨

• 10月31日
むーちゃん

私も今日予定日です❗
昨日陣痛がくるかな?と思いつつ強い張りだけで終わってしまいました。
産院が満床なので、11月に入ってから産まれてくれると嬉しいなと思いながらドキドキしてます。

昨日寝れなかったなら、休める時に休んだ方がいいと思います。
お互い安産で出産できると良いですね♪

• あすこ⭐️

あすこ⭐️

同じなんですね!!!
    前駆陣痛はきてますか?
    私は少しずつ痛みが強くなっていて
    キツイです😭

お互い頑張りましょう!!

• 10月31日
  • むーちゃん

むーちゃん

1人目の時のような痛みのある前駆陣痛がない気がします。
    お腹が張りすぎて痛いのか、痛みのある張りなのか2人目なのによく分からないんですよね。
    張りはすごいあるんどすけど、陣痛には繋がりそうにないです。

• 10月31日
ちゃっぴ♡

もうすぐですね!頑張ってください!
元気な赤ちゃんに会えますように❤️❤️

• あすこ⭐️

あすこ⭐️

頑張ります!!!

• 10月31日