※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様を持つお母さんは、何時にお散歩に出ていますか?曇りや寒い日はどうしていますか?教えてください。

昨日同じ質問をさせて頂いたのですが、回答がなかったので再度質問させてください(;_;)♡

あと9日で生後2ヶ月になる息子がいます。
頼んでいたベビーカーが届いたので、ベビーカーお散歩デビューをしたいと思っています♩

そこで質問なのですが、同じ月齢くらいのお子様を持つお母さんは何時くらいにお散歩に出ていますか??
また曇りの日や寒い日はどうされていますか??

教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

naami

同じくもうすぐ2ヵ月の娘がいます。

大体14〜16時の間にお散歩します。

曇りの日はお散歩したことないですが
天気がよくて風が少し吹く肌寒い日は
薄い毛布をかけてあげます。

足が隠れるくらいです(^_^)

あったかく感じる日は
バスタオルをかけてあげます。

  • 🎀

    🎀


    こんにちは☺︎
    コメントありがとうございました✨

    参考になりました(*^^*)
    最近寒くなってきましたし曇りは本当に寒いですよね😞⭐️

    今日天気がよかったので、薄い毛布をかけて初めてお散歩してきました♩

    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月1日
りさこ

来週で2ヶ月になる息子がいます💡
先週からベビーカーでお散歩デビューしました⤴
時間は、10時~12時くらいですー
だいぶ寒くなってきたので、晴れの日だけにしてます(^_^;)

  • 🎀

    🎀


    こんにちは☺︎
    コメントありがとうございました✨

    先週からデビューしたのですね♩
    わたしも息子も今日はそのくらいの時間に、ベビーカーお散歩デビューしてきました(*^^*)!

    だいぶ寒くなってきましたよね💦
    やはり、晴れの時だけのほうがよさそうですね♡
    参考になりました!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月1日
ゆーみー

もうすぐ3ヶ月です♡私は11時〜15時くらいにお散歩しています( ´◡` ) ❤️最近寒くなってきたので、1日のうちできるだけ暖かいかなー?っていう時間を選んでます( ´◡` ) 今日は曇っていて寒いですがスーパーに行く用事があったので暖かい服装に、ブランケットをかけてちょこっと行きましたが特に用事がないときはお散歩は晴れた日にしています🚶♫

  • 🎀

    🎀


    こんにちは☺︎
    コメントありがとうございました✨
    やはりそのくらいの間の時間にお散歩するのがベストそうですね♩
    参考になりました(*^^*)
    わたしもそうやって時間を選んでいきたいと思います♡

    ありがとうございます♡(*^^*)

    • 11月1日