※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

明日から東京に行く予定なのですが、服装は昼間は半袖で大丈夫でしょう…

明日から東京に行く予定なのですが、服装は昼間は半袖で大丈夫でしょうか?夕方以降はなにか羽織るものが必要かなーとは思いますが、薄手のものでは寒いでしょうか?

天気予報を見るかぎり気温はたかそうですが、実際この時期どんな感じかわかる方、教えてください!

コメント

ライナー

半袖ですと寒いと思います…トレンチコートとかでしたら大丈夫だと思いますが…
後、最近風が強いです💦

• momo

momo

寒いですかね?トレンチコートとか、必要なくらいですか?💦

明日からの気温が昼間28度とかだったので暑いかなーと思っていたんですが、やっぱり長袖のほうが良さそうですね💦💦

• 5月13日
まぁぶる

昼間でもまだ半袖の方はそうお見かけしませんね…
帰宅時間帯は、女性ですとスプリングコートのようなアウターの方をかなりおみかけしますよ(^^)
私自身は少し厚手のコーディガンか、気温によってはライナーをとったトレンチコートを着ています。

• momo

momo

そうなんですか!寒いよりは暑い方がいいですし、長袖にします笑

ありがとうございます!

• 5月13日
アイス

半袖はすごく晴れていれば大丈夫ですが、薄手の長袖を着てる人の方が多いと思います。

• momo

momo

まだまだ長袖なんですね。聞いてみて良かったです〜

• 5月13日

明日は、雨ですので
寒いと思いますよ( ˙ᵕ˙ )💦

トレンチは、ないと風邪引くかも😭

• momo

momo

明日は雨なんですか?ネットで、見たら天気予報は晴れになっていました💦

• 5月13日

退会ユーザー

わたしも昨日確認したら
    雨でしたが
    今、見直したら曇のち晴れになってました😥

すいません(´;ω;`)

すごく晴天の日は、半袖で過ごせますが
    まだ普段は、カーディガンなどは
    羽織って過ごすことが多いのと
    夜には冷えてきたりするので
    多少の羽織はあるといいかもです👍

• 5月13日