※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

リセット期間が終了し、仲良し再開。排卵日を意識してタイミングを合わせることを話し合い、パパになりたいと思っている女性です。

リセット期間終了!!
早いけど仲良し再開しました😊

考えないようにしても、生理からの大体の計算で、
排卵日意識しちゃうし、タイミング取れなかったときに
ガッカリしちゃうのも嫌だって話したら

排卵日を意識しないは無理だから
仲良しを増やそうって😂


この人をパパにしたい。
のんびりやさんのわが子に早く逢いたい。

コメント

ちそちゃん ⍩

いずさんのお話しを聞いて、ちゃんと向き合ってくれて、
ステキな旦那様ですね☺️♡

 ピッコ

本当に素敵な旦那さんですね💖
仲良しの数が増えたら
それだけ妊娠の確率も上がりますもんね😆✨
生理予定日まで
やる事はした!って気持ちで
待ち構えれるのも
気持ち的に楽だと思います❣️
お互い早く授かりたいですね😆💓