※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

下ネタです。苦手な方は御遠慮ください💦産後いつから仲良し再開しました…

下ネタです。苦手な方は御遠慮ください💦
産後いつから仲良し再開しましたか?
痛くありませんでしたか?😭
数日前と今日誘われましたが、そんなに濡れない+あそこが突っ張ってるような感覚で痛いです😭💦
まだ痛いと言うと旦那が悲しそうな表情をしてなんともこっちもやりきれないような感じになります😅😫
1人目の時は半年以上経ってからだったのであまり違和感なく出来たのですが…

コメント

暖乃Mama

あたしは1ヶ月検診で先生から再開して良いよ~と言われてからしました☺確かに母乳あげてると濡れないし最初は少し痛かった気がします~
でも慣れれば大丈夫かと!

ひさ

先生からOKは貰いましたか?
貰えたなら再開してもOKだと思いますが早すぎたら痛いと友達が言ってました💧
私は、再開してもいいけど、無理だと思ったらすぐやめて!辛い思いしながらはお互いのために良くないからね!と言われました。
旦那さんに話して、ちゃんと理解してもらってからゆっくり始めるのもありだと思います^^

ちなみに私の場合長男出産時はシングルだったので再開は一年後でした(:3_ヽ)_

seira

自分は産後1ヶ月ちょいくらいで仲良しを再開しました!
突っ張るか感じとかも最初はあったけどやっていくうちに気にならなくなりました!
痛みが取れるまでは無理しないほうがいいかなって思います!

pipi

産後2ヶ月で再開しました!
わたしは逆に緩くなっていて?痛いとかなかったです🤣

mama

皆さん回答ありがとうございます!
参考になりました😣
やはり無理しない方が良いですよね😣
ありがとうございます!