※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

お腹が空いているときに、下腹部の右側に膨らみを感じる症状があり、化学流産したと思っていたが、それとは違う可能性があるか相談したい。

すごくすごくお腹空いてます
お腹が空いて腹部を押さえてたら、
下腹部の右側にぽっこり膨らみがありました。そういえばテレビのグロシーンでおえってきたり、不眠になったり色々ありました。でも、化学流産したと思ってたんです。だけど大きくなってるみたいなんです。妊娠継続してたなんてことあるんですかね?

コメント

ゆー

流産されてないってことですかね?
病院では診察されたんですか??

• れいな

れいな

いいえ!ただの生理になってしまったんだなと思って受診してなかったです;_;でも、最近体調おかしいなと思ってたので…

• 5月13日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね💦💦
    もしお腹が出てきてて…体調も悪いなら婦人科に行った方がいいと思います😱
    何かあってからでは遅いので😰

• 5月13日
  • れいな

れいな

そうですよね(><)
    さっき旦那にお腹を触ってもらったらやはりポッコリ出てるそうです^^;普通の妊娠なら嬉しいのですが、病気だったら怖いなとも思います…

• 5月13日
  • ゆー

ゆー

確かに病気も怖いですよね…😭
    でもほんと何かあってからでは遅いので早めの受診をしましょう😢!!

• 5月13日
  • れいな

れいな

はい、そうします(><)

• 5月14日