※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

同じマンションの1歳の子への誕生日プレゼントについて相談です。家族ぐるみで仲良くしており、お土産も頂いているので、保育園に通う子に喜ばれるプレゼントを教えてほしいです。

同じマンションの1歳になる子に誕生日プレゼントをあげようと思って何をあげようか迷ってます😶

同い年ってこともあり家族ぐるみで良くしてもらい、何かあればお土産とかも頂いていたので何かないかなと思ってます😶

その子は4月から保育園も行っている子なので
こんなの貰ったら嬉しい!ここまではやりすぎとかあれば教えて頂きたいです😊

コメント

Sママ

男の子ですか?女の子ですか?😊

• ぬん

ぬん

お返事ありがとうございます!
    すみません😖💦男の子です!

• 5月13日
  • Sママ

Sママ

友だちの子が先日ちょうど1歳になりLEGOのブロックをプレゼントしました😊✨
    音の鳴る絵本も良さそうですね★
    保育園に行っているなら服は何枚あっても嬉しいかもしれません😊

• 5月13日
  • ぬん

ぬん

おもちゃもいいですね😊
    これからの時期服は何枚あってもいいですよね🤔

• 5月13日
m

絵本とかなら何冊あってもいいかなっとおもいます(ただ被ってしまう恐れが…)
私は友達に1歳の誕生日に、ご飯のプレート(お子さまランチみたいなやつ)もらって、子供も喜んで使っています!

• ぬん

ぬん

お返事ありがとうございます😊
    絵本いいですね💗
    ご飯プレートは使いますもんね😍

• 5月13日