※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

堀病院での断乳マッサージについて経験のある方、最後の絞り出しを考えているけれど安全か不安。経験の共有をお願いします。

横浜市瀬谷区の堀病院の乳房マッサージに行かれたことのある方にお聞きしたいのですが、出を良くするためのマッサージではなく、断乳のためのマッサージとして行かれた方はいらっしゃいますでしょうか…?

もう少しで完全に断乳になりそうなので、最後に絞ってもらおうと思うのですが断乳でも行っていいものか不安になりまして…

コメント

ゆゆ

退院指導の時、卒乳のタイミングで来る方もいますよー!と言ってましたよ☺️
もともと私もそのつもりで無料のチケット残しておくつもりだったんですが2ヶ月の頃詰まってしまったのでそこでつかってしまいました😂

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます!!
    卒乳のタイミングの方もいるんですね!止める目的で来る人もいるのであれば安心して行けそうです✨
    私も無料チケットそのタイミングのために残してました…!

• 5月13日
くー

断乳で通われてる方もいらっしゃいますよ。
私も断乳の際にはお世話になろうと思っています。

• くー

くー

ちなみに今月からマッサージ、保険が適用になったとのことで、一回は無料で、次からは料金がかかるけれど1000円程度とのことでした。

• 5月13日
  • ちぃ

ちぃ

断乳のタイミングでも良いと分かって安心しました!しかも保険が効くようになるとは…!良い情報ありがとうございます😊安心して予約入れる事が出来そうです!

• 5月13日