※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sofia♡
お出かけ

今月3歳の息子を初めてusjに連れて行く予定です!こないだの健康診断で92…

今月3歳の息子を初めてusjに連れて行く予定です!
こないだの健康診断で92.1cmで、ほとんどの子供用アトラクション92cm以上なのですが、当日ギリギリ止められるとかありえると思いますか?(;_;)
ユニバに設置さててるやつが確実に92cmか心配です💦
靴の分とかも含まれていてギリギリアウトとかありえるのかな😱💦?
あと、これくらいの月齢でもベビーカーあった方が便利ですか?😊
平日に行く予定です😊⭐️

コメント

母娘でキティラー

平日なら早い時間に行けばベビーカー借りれたと思うのでおうちからユニバーサルシティまで歩けるならいらないんじゃないですかね。

お子さんの身長足らないならショーとか見るだけでも楽しめると思いますよ(*^^*)

• Sofia♡

Sofia♡

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり中ではまだ使いますか?
    帰りも寝てしまったらきついのでベビーカー持って行こうか悩んでましたが、中で使わないなら駅からタクシーにしようか悩んでたので、中で必要なら持って行こうと思います!

92cm超えてせっかくなので乗り物も乗りたいんですよね😫✨
    ただ、92.1なので靴の分も含まれてて0.何ミリ単位でも断られたりするのかな😫とか心配になってきたんです💦

• 5月13日
☺︎︎

先月行きました!
95cmあったので測るやつは少し余裕がありいろいろ乗れました!
確実に92cmかは不明ですが、、、

ベビーカーはあった方が便利です!!
荷物も置けるし! わたしはレンタルしました!

• Sofia♡

Sofia♡

先月行かれたんですね😍
    やっぱり92cmを超えると乗れるのも増えて楽しそうですね😍
    せっかくなので乗せてあげたいです❤️👦

やっぱり3歳過ぎててもベビーカーはあった方が良さそうですね!持って行こうと思います☺️

• 5月13日
パンダクロース

私も同じようなことがあって、ギリギリ止められそうになったのですが、保育園の健康診断手帳見せて、半ば係員さんと喧嘩になりそうな勢いで抗議したら、しぶしぶスタンプ押してくれました!
せっかく背が高くなっていろいろ乗れると思って来たのに!!保育園の測りの方が正確ちゃうん?!ここの身長計は何を基準にしてるん?!!って言い続けました!

• Sofia♡

Sofia♡

えー!凄く参考になりました!
    健康の記録のも持参してる方が良さそうですねー🤔
    ということは、やっぱり靴も含んでちょっと高めなんですかね?😫
    ちなみに子供さんは、記録では何センチだったんですか?😫

• 5月13日
  • パンダクロース

パンダクロース

正確には覚えてませんが、同じくらいだと思いますよ!ほんとに数ミリ大きいだけのw
    でも、超えてるものは超えてますから!ちゃんと証拠を持って行って、毅然とした態度で頑張って下さい!
    あーーもう!一緒に行けたらいいのにー!!!笑笑

• 5月13日
  • Sofia♡

Sofia♡

ありがとうございます😫
    そうですよね!
    私もせっかく92cm超えてると思って断られたらそんな勢いになると思いますww
    92cmあるかないかで、だいぶ乗り物変わりますもんね☹️
    頑張ります!☹️❤️
    本当経験者が一緒に行ってくれたらめっちゃ心強いですね😆笑

• 5月13日