※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjgtg
妊娠・出産

出産後の服装について質問です。妊娠前の洋服が着れるのはいつ頃でしょうか?夏物のスカートが欲しいけど、出産が6月中旬〜7月上旬で、タイトスカートだと難しいかなと思っています。身長155cm、妊娠前43kgでSからMサイズ着用。現在32週+4.5kgです。産後の服装についての経験を教えていただけますか?

出産後どれくらいで妊娠前の洋服が着れるようになりましたか?
今欲しい夏物のスカートがあって(タイトスカートでギンガムチェック)出産が6月中旬〜7月上旬なので
頑張れば間に合うか..
フレアスカートならまだしもタイトだから難しいかなってところですよね😅
ちなみに妊娠前は155センチ43キロ、SからMサイズ着用。今現在32週+4.5キロ なんですが
体重と体型は別ですものね(´°ω°`)
すっかり上の子の時のこと忘れてしまって
みなさん産後の服装などどうでしたか?よかったら教えてください

コメント

こうのとりママ

私は8カ月頃でした、

こうのとりママ

プラス4.5すごく上手に体重管理してますね。
私は臨月で10キロ超えました笑

• mjgtg

mjgtg

体質なのか上の子の時もそこまで気にしなくても中期までは殆ど体重増えずだったんですけど後期になるとどかっと増えて結局+8キロでした😅今回もそれくらい増えそうです💦体型戻したいからあまり太りたくはないんですけどね😂

• 5月13日
こうのとりママ

ですよね、授乳してたら戻りやすいですが、やっぱり個人差はありますね。

りんご

4月に出産したのですが、2人目の産後10日ほどでお腹はほぼ元に戻りました👌🏻156cmで妊娠前は46kgでしたが、悪阻で44kgになり、そこから50kgまで増えました。いまは47kgくらいです。ほぼ完母なのでそれもあって戻りがいいのかもしれません😅

笛吹き

1ヶ月後には産前より痩せていました🤣完全なる育児疲れでした(笑)
細身なようですし、戻るのもきっと早いと思います!!