一週間の労働日数と時間について教えてください。
初めまして‼️質問させていただきます。
パートしてるママさん♥️
一週間に何日働いてますか?
ちなみに何時間も教えてください😊
よろしくお願いします🙇⤵️
- たちゆこ(8歳, 10歳)
コメント
mocha
週4-5
4,5時間~5,5時間です
退会ユーザー
週5.6で1日6時間働いてます◡̈
でも保育園に入りたてはよく熱出すしで月の半分休んだこともありました😭
-
たちゆこ
そうですよね(。´Д⊂)
- 5月13日
-
退会ユーザー
0歳児は半年くらいでお熱も減りましたが冬はやっぱりよく熱出してました😭
1歳児クラスになると全然ちがいます!
うちは下が来月から保育園に通うので今年はこんな感じでグダグダになりつつ働きます😂笑- 5月13日
-
たちゆこ
本当にわかります(。´Д⊂)子供ってわからないですよね。
- 5月13日
☺︎︎
掛け持ちで週5です!
フルタイムが2日間
午後だけが1日
早朝とランチが2日 行ってます!!
-
たちゆこ
コメントありがとうございます♥️
すごい!掛け持ちしてるんですか??
大変ですね😰- 5月13日
-
☺︎︎
コンビニと飲食店を掛け持ちしてます!!
どちらも融通がきくので働きやすいです✌🏼️- 5月13日
-
たちゆこ
休みありますか?
- 5月13日
-
☺︎︎
土日は完全に休みです!!
平日の1日休みは基本的にありません!!
だけどたまに休みを取って娘と2人で遊びに行ったりしてます!- 5月13日
-
たちゆこ
素敵です😆🎵🎵
- 5月13日
ママ
週3
1日6時間
です。休憩無しです。
-
たちゆこ
コールセンターですか?
- 5月13日
-
ママ
コンビニですよ〜
- 5月13日
-
たちゆこ
そうなんですね♥️
- 5月13日
シンシアリー
週三
1日6時間
です。休憩30分あり
-
たちゆこ
いいですね😃♥️
- 5月13日
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)
週5
7時間です
月二回とかで残業ありです。
残業はまだないですが(^_^;)
-
たちゆこ
扶養内でオーバーしませんか?(。´Д⊂)
- 5月13日
-
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)
扶養外れました(^_^;)
なので、ある程度稼げないと意味なしですね^^;
いつお迎えの電話が来るかヒヤヒヤだし、週末熱が出ると週明けの登園どうなるか気がかりです(^_^;)- 5月13日
-
たちゆこ
本当に扶養外れたら怖いですよね汗
- 5月13日
ととろ。
3日、1日あたり7.5時間です🙆♀️
-
たちゆこ
コメントありがとうございます😁❤️
- 5月13日
☆milky way☆
主人が休みの日だけなので、週2で9時間です☆(休憩1時間)
長いですが、とっても楽しいです😁
-
たちゆこ
すごいでーす♥️
旦那さんが休みの時なんですね!
気晴らしになりますね‼️- 5月13日
-
☆milky way☆
気晴らしになりますし、主人も家事してくれるので助かってます😊
週2でも実働16時間なので6万位になりいいお小遣い稼ぎです😁- 5月13日
-
たちゆこ
めっちゃいいですね🎵
- 5月13日
ちぃ
週5
9時〜15時の6時間です!
休憩が1時間あります
-
たちゆこ
扶養内です?
- 5月13日
-
ちぃ
扶養内です!
- 5月13日
りか
週5(月ー金)、6時間です^_^
-
たちゆこ
扶養内ですか?
- 5月13日
-
りか
扶養外れてます。年間200万くらいです。- 5月13日
-
たちゆこ
ですよね。私も稼ぎたいです
- 5月13日
まいちゃん☆
週5日、
9時30分~16時30分の7時間です☺
-
たちゆこ
フルタイムですね⁉️それとも扶養内です?
- 5月13日
-
まいちゃん☆
二人目三人目も考えているので、
扶養外で働いています🎵- 5月13日
-
たちゆこ
いいですね😃♥️
- 5月13日
えりママ♡
週5日(月〜金)
9時〜16時です!
-
たちゆこ
フルタイムですか?
- 5月13日
-
えりママ♡
パートです(^^)♡
- 5月13日
-
たちゆこ
扶養内です?😨
- 5月13日
-
えりママ♡
扶養外で働いています!
- 5月13日
-
たちゆこ
ですよね♥️わたしも頑張らなきゃ‼️
- 5月13日
たちゆこ
コメントありがとうございます♥️
やはりそれぐらいはシフト入りますよね‼️ありがとうございます♥️