※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
ファッション・コスメ

今度、子どもの写真撮影に行きます。家族写真も撮ってもらうんですが、…

今度、子どもの写真撮影に行きます。家族写真も撮ってもらうんですが、フォーマルな服、皆さんどこで買いましたか?安いお店とかあれば嬉しいです!!

コメント

禰豆子✨

私はイオンの中にある
TAKAQタカキューという店で入園式用に買いましたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝多分2万くらいでした☆。.:*・゜

k

写真スタジオに行った時は、カジュアルな服装でリンクコーデしました。
でも、お子さんが着物とかなら無理ですね。
フォーマルな服を買っても後から着ないので、好きなブランドのワンピースとかにするかなー。
ビューティアンドユースで買いました。

私はイオンやららぽーとで買いました。
せっかくなら今後を見越して、入園や入学式、卒園式などでも着られるものを選んで買うのがいいかなって思います。
安いものを何かあるたびに買うより、多少高くても長く使えるものを買うほうがいいんじゃないかなって思います😊

あいぽん

そーですね!!私も買うなら入園式とかにも使えるようにしたいとは思ってます😊