※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

K2シロップを失敗した分は、追加でもらっ方がいいでしょうか?✨飲まない産院もあると聞いたのですが、どうなんでしょうか??

K2シロップを失敗した分は、追加でもらっ方がいいでしょうか?✨飲まない産院もあると聞いたのですが、どうなんでしょうか??

コメント

みぃ

もらわなくて大丈夫かと思います。
わたしの病院は13回分あげることになっていましたが、混合、完ミであれば1ヶ月健診後からあげなくてもいいといわれました。混合ですが、12回まであげました。13回目は嫌がって飲んでくれませんでした。

• ほにゃ

ほにゃ

私もミスして10回までしかあげてないです🙄1ヶ月も問題なかったので、追加せずにいきます😌💓

• 5月16日
828

2回失敗しました(笑)
1ヶ月検診で数値に問題なければ大丈夫と言われました!

• ほにゃ

ほにゃ

そのような声が多かったので、気にせずいようと思います😆
    ありがとうございます💓

• 5月16日
ELMON

私は1ヶ月検診で飲ませてもらった後、吐いてしまって家で飲ませて~と言われ追加もらいましたがまた吐いてしまいました😭
病院に電話したら飲んでた方がいいからとまた後日飲みに行きました💦

• ほにゃ

ほにゃ

吐きますよね😭😭
    産院もなかなか行けないので、10回でストップしておきます😌
    ありがとうございます💓

• 5月16日
とらきち☆

飲まない病院もあるから、大丈夫だとおもいます

• ほにゃ

ほにゃ

友達のとこも飲んでないみたいです😌
    ありがとうございます💓

• 5月16日