※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

横浜中華街にのお店について。10年以上むかしにたまたま入ったお店で、…

横浜中華街にのお店について。

10年以上むかしにたまたま入ったお店で、エビチリを食べました。
高級店ではなく、こじんまりとしたリーズナブルお店でした。一皿1000円〜2000円くらいだったような🤔
そのお店で食べたエビチリのエビのサイズが大きかったことを今でもたまに思い出すくらい印象深かったんです。
食べた後一年くらいに訪れた時に、また食べたいとお店を探したのですが、移転したのか場所を忘れたのかで、再度食べることができず、今に至ります。

そのエビのサイズが、たしか直径4センチくらいだったとおもいます。一口では食べられず、箸で掴むのもやっとなサイズで3回くらいに分けて食べた記憶があります。

中華街ではリーズナブルなお店で、大きなエビを使ったお料理のでるお店はいくつもありますか?エビチリ海老マヨなど、、、

ご存知のかたいらっしゃいましたら、店名、値段など教えてくださると嬉しいです!

コメント