※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

妊活中にしていたことなど教えて下さい🤔⭐️リセット3回目で、ルイボスティーを毎日飲むヨガなどはしています!!

妊活中にしていたことなど教えて下さい🤔⭐️
リセット3回目で、
ルイボスティーを毎日飲む
ヨガ

などはしています!!

コメント

sunrise

体質とか相性とかあるから大変ですよね💦

生姜湯飲んだり、基本体を温めるといいって言いますよね✨
ザクロ酢飲んでました💡

ことり

私はヨガはしていませんでしたが…
常に腹巻きをする。
排卵日検査薬を使用する。
はしていました(* ॑꒳ ॑*  )

みんしほ

あんまり考えない事です。
基礎体温はやめました。確実にストレスになって気が狂いそうだったので笑笑
子供が出来るように色々するより、普段から人が喜ぶ事を率先してしてました。
娘の通園時にゴミ拾ったり、ボランティアに参加して子守をしたり。
俗に言う「徳を積む」事をしてました。

komame

1年ほど、アーモンドミルク🥛、葉酸やDHAなどのサプリメントは欠かさず飲んでいました✨

はな

私は朝起きたら本気でラジオ体操してました。笑
体がスッキリして血流も良くなるしストレッチにもなるので!
あとは食後のウォーキングです((´∀`))

そうちゃんママ

お茶とかジュースよりお水、純粋にお水を飲むことで上手く行きました。
世界中の研究結果を調べて、とてもシンプルですがそこにたどり着きました🙆

あおい

私は今もずっと前からサプリを飲み続けています😉マカ、マルチビタミン、コエンザイムに葉酸は欠かさず飲むようにしてます。あとは、ハーブティー🌿が良いと聞いたので最近飲んでます😃

さき

葉酸サプリ、基礎体温、排卵検査薬、病院での卵胞チェック…ですかね…😳
あとは卵管造影をしてすぐに授かったので、痛いですが意味はあると思います!!

絆

葉酸、ビタミンE、C、のサプリ飲んでました!あとルイボスティーと、お風呂でリンパマッサージ🛁
体冷やさないですかね🤔
あと、夏に旅行の計画を立てていました‼️