※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんみー
家族・旦那

義父についてただの愚痴になります、、二世帯で義父母、旦那と息子と暮…

義父についてただの愚痴になります、、
二世帯で義父母、旦那と息子と暮らしてます。
義母はとても優しく気遣いができる人で、何も問題なく仲良くしてます。
逆に義父の事が嫌で嫌でたまりません(>_<)
かなりの亭主関白なのもあり、自己中で無神経な所に腹が立ちます。
ホルモンの関係なのか妊娠中から拍車がかかり、出産してからは顔を見るのも苦痛です、、
先日家に遊びに来た友達にも「お父さんのこと嫌いなのバレバレ!笑」と言われてしまいました。笑
アルコール依存性に近い状態で、毎日酒を飲んでいてシラフのときがほとんどなく、その状態で息子を抱きたがったり顔をすりつけたりします!タバコ吸った手で顔をなでたりするので会わせたくないんですが二世帯なのでそうもいかないのが現状です(TT)
これから先もずっと一緒にやってかないといけないのかと思うとストレスでどうにかなりそうです、、
旦那に正直に気持ちを伝えたら義父に対して厳しく言ってくれますが義父は全く気にもしてません。
ちなみに旦那は長男で家の名義も旦那なので別居はできません😢
同居の方、どうやって上手くやってますか??
皆さんならどうしますか?

コメント

煌音

家も完全に同居です❗ わかりますよ!義理父がホントにウザイ!お義母さんは、いいですが、自分の言った事すらしない癖に、主人や、義理の弟君にはちゃんとしろよとかお前がやってから、言えこのハゲ親父って毎回思います!

• やんみー

やんみー

返信ありがとうございます!
    本当口だけでウザイですよね😩
    コメント頂いてスッキリしました✨

• 5月13日