※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊活

宮崎県延岡市で不妊治療に良い病院はどこになりますか〜?

宮崎県延岡市で不妊治療に良い病院はどこになりますか〜?

コメント

一番近い所で日向市の渡辺病院ですかね。
私は宮崎市から都城市の病院まで通っていました。無事に双子を妊娠し、今は市内の医大に転院しました。
市内の病院では、予約が一年待ちでした。

退会ユーザー

延岡市内不妊治療を行ってる病院ありました♪
    山中産婦人科医院さん。
    大重産婦人科医院さん。
    中元寺産婦人科医院さん。
    デシタ~

• 5月13日
  • おまえさん

おまえさん

今は山中に通ってるんですけど、通水検査をして通りが悪いね〜って言われて、いきなり体外受精するなら紹介状書くけどーって言われたので…ちょっとびっくりしてしまって💦

• 5月13日

退会ユーザー

そうだったのですね💦
    私も病院を選ぶとき、口コミなどメッチャ調べました😂
    けど宮崎市内の人気の病院は、予約一年待ちなどで、とても待てる気になれず、都城市の野田医院さんにお世話になったのデシタ~。

• 5月13日
  • おまえさん

おまえさん

都城ですか〜😭遠いですよね😭

• 5月15日

退会ユーザー

行きだけで、約一時間半かかりました~💦けど授かったあとは、それも報われます♪

• 5月15日
  • おまえさん

おまえさん

そうですよね😆💕ホントに授かって良かったですね😆❤️

• 5月15日

退会ユーザー

タンちゃんさんも応援しています(*^^*)

• 5月16日
  • おまえさん

おまえさん

ありがとうございます😊❤️頑張ります‼️

• 5月16日
れもん

友人が大重産婦人科で卵管造影してもらったという話は聞きました。
どこまでの不妊治療をしてくれるかは分かりませんが、タイミング法とかならしてくれるんじゃないでしょうか?

• おまえさん

おまえさん

不妊で大重通ってる人多いですよね😆そのお友達はその後妊娠されたのでしょうか❓

• 5月13日
  • れもん

れもん

その友人はいろいろあって別れてしまったため、妊娠にはいたりませんでした(>_<)

• 5月13日
  • おまえさん

おまえさん

そうなんですね😭すいません💦

• 5月13日
  • れもん

れもん

いえ、こちらも成功例をお伝えできずすみません💧

• 5月13日
  • おまえさん

おまえさん

いえいえ😭

• 5月13日
RALAママ

私は大重に行ってます。
1年タイミング法だけで通っていて、年齢的にも人工受精を進められてたのですが、次がダメだったらとズルズル1年…卵管造影もしてもらいました。そしてやっと妊娠する事が出来ました!渡辺も有名ですが、仕事しながらの不妊治療は通うのに不便だったので諦めました。

• おまえさん

おまえさん

タイミング法はお薬なしって事ですか〜❓年齢も高齢出産になるので早めに次のステップに進もうかと…😥卵管造影してどのぐらいの期間でできましたか〜❓その際、卵管の通りなど大丈夫でしたか❓

• 5月13日
  • RALAママ

RALAママ

排卵誘発の薬や注射はしてもらいましたよ!排卵確認してからは黄体ホルモンを補充する薬も飲んでました!
    卵管造影は通りは問題なかったので大丈夫だったのですが、おりものの量がすごく増え卵管造影で通りが更によくなったのか、その後なんと1回で出来ました!出来る気がしないくらい諦めかけてたので本当に嬉しかったです!!

• 5月13日
  • おまえさん

おまえさん

そうなんですね😍昨日、山中産婦人科で通水検査したので2周期できなかったら大重産婦人科に変えてみようと思います!ありがとうございました😆

• 5月13日
みかん

大重産婦人科は不妊治療に力を入れてるみたいですよ!!
友達が2年ほど自分達でタイミングをとってましたが、不妊治療をはじめて大重産婦人科に行ってから半年ほどで妊娠してました☺️
私も妊婦健診で通ってましたが、お医者さんや看護師さんいい方々でしたよ☺️

• おまえさん

おまえさん

大重産婦人科通ってできてる人多いですよね😆2周期様子みてできなければ大重産婦人科に行ってみようと思います❣️ありがとうございました😆

• 5月13日
さややま

私も大重産婦人科に不妊治療で1年通い、授かることができました。
私は、妊娠し辛い体質だったようで、一度流れてしまったのですが、その後すぐに嬉しい結果になりました。
先生や看護師さんも、とても優しいですよ。

• おまえさん

おまえさん

そうなんですね😭命を授かる事、ホントに奇跡なんですよね😌あたしも授かれよう努力しようと思います❣️

• 5月13日
あい

どこまでの不妊治療を考えていますか?卵管造影検査などの基本的な検査とタイミング法から人工授精までの治療なら、山中産婦人科、大重産婦人科、中元寺産婦人科ができますが、それ以上の検査と体外受精・顕微授精となると、近くであれば日向市の渡辺産婦人科しかありません。私も延岡に住んでいて、渡辺産婦人科まで通っていました。不妊担当の先生は、先生自身も8年子供ができなかった過去がありますので、親身になって話を聞いてくださいますよ。

• おまえさん

おまえさん

金銭的にも人工授精までと考えてます。日向まで通われてたんですね。通水検査をしたのでそれでダメなら卵管造影、タイミング法しようと思います❣️

• 5月14日
にか

私は大重に通っています‼️
一人目で山中、渡辺にも行きましたが合わない感じがして大重に変えました。
大重に変えてすぐ妊娠しました‼️今は2人目で通ってます‼️

• おまえさん

おまえさん

山中の先生には通水検査で通りが悪いから体外受精じゃないと難しいと言われました…。諦めたくなかったで大重に行ってみたら血液検査、超音波もしてくれてとてもわかりやすく今の状態を説明してくださいました😭大重に変えて何か治療してからの妊娠ですか❓

• 5月14日
  • にか

にか

大重に変えて今までした検査など伝えてひとまずタイミングしてみましょう!と言われ3周期目くらいで妊娠しました😀
    今は大重に通われてるんですか❓

• 5月15日
  • おまえさん

おまえさん

昨日、はじめて大重に行きました!超音波や内診をして、血液検査などをしてくれました!今までどのような検査をしてましたか〜❓

• 5月15日
  • にか

にか

通水検査、血液検査、精液検査、内診、ホルモン注射ですかね😅
    私も昨日行きましたよ😂
    もしかしたら会ってるかもしれないですね😆😆

• 5月15日
  • にか

にか

通水ではなく卵管造影でした‼️

• 5月15日
  • おまえさん

おまえさん

え〜😆昨日は夕方の16時過ぎごろ行きました😆通水検査は山中でしたんですから❓通り良かったですか❓

• 5月15日
  • おまえさん

おまえさん

今度生理がきたら卵管造影します‼️ドキドキですけど乗り越えなければ‼️

• 5月15日
  • にか

にか

たぶん会ってますね😂笑
    16時半くらいに行きました😃
    内診して注射して帰りました〜🙃
    山中でしました‼️特に詰まってる様な事は言われませんでした🤣私自身言われるがままにしてたのでよくわからないまま治療してました😅😅
    卵管造影頑張ってください‼️

• 5月16日
  • おまえさん

おまえさん

もしかして…会ってる気がします‼️
    卵管造影頑張ります〜😆👍

• 5月16日
  • にか

にか

いつかお話しましょー😆😆

• 5月16日
  • おまえさん

おまえさん

ぜひぜひ〜😆

• 5月16日
  • おまえさん

おまえさん

こんばんは😊なんか頻繁にメールしてしまってすいません💦病院行ってきました!甲状腺の検査問題なしでした😆ホルモンのバランスが悪いみたいです😭クラミジアの検査は月曜日じゃないとわからないみたいです😭

• 5月17日
  • にか

にか

全然大丈夫ですよ😄色々話せて私も楽しいです☺️ホルモンのバランスは薬で調整ですか❓私は明日行きます😀卵育ってくれたらいいんですけどね😅😅また注射かな〜笑

• 5月17日
  • おまえさん

おまえさん

薬の話も出なかったんですよね😭卵胞チェックもしてもらいました❤️明日ですか〜😆注射してるんですね😭

• 5月17日
  • にか

にか

そうなんですか⁉️どんな治療になるんですかね😣毎回卵胞チェックですよーそして注射です😂

• 5月17日
  • おまえさん

おまえさん

わかんないです〜😭とりあえず卵胞17㎜だったので土曜日あたりにタイミングです❤️
    卵胞チェックして注射なんですね😭

• 5月17日
  • にか

にか

頑張って妊娠しましょうね😁😁
    私は明日の内診次第でどーなるかです🤣

• 5月17日
  • おまえさん

おまえさん

頑張りましょう😆卵ちゃん、育ってくれてますように💕

• 5月17日
  • にか

にか

こんにちは‼️病院終わりました😃排卵してたみたいで育っていたか分からないままでした😅

• 5月18日
  • おまえさん

おまえさん

こんにちは😃病院お疲れ様でした〜‼️そうなんですね😭気になりますよね😭

• 5月18日