※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る前に抱っこを求めて泣き続け、寝かしつけが苦痛。自然に眠りにつくまで待っても、眠そうにしてくる。同じ経験をした方いますか?

ここ3.4日寝る前に抱っこひももってきて抱っこって泣いてきます。
抱っこひも隠しても抱っこと泣いて騒いでいます。
もう赤ちゃんじゃないんだからだっこしないで一緒に寝ようねと言っても狂ったように泣き続け…
1時間くらい泣いてから泣き疲れて寝ます。。
もう寝かしつけるのが苦痛で…
疲れて勝手に寝るまでリビングで遊ばせたりしたのですが、眠いらしくて寝んね〜と言ってきます。。同じような方いませんか??😭

コメント

リンゴママ

うちも一時期寝る時抱っこで寝るって泣きまくってました〜!あぁ…懐かしい…(´ε`;)
3歳なる手間くらいだったかなぁ〜重くなってきて長い時間抱っこは手もダルいし、きつかった…いつの間にか抱っこじゃなくて、布団で横になって背中掻いてって言うようになりました。それも初めの頃は1時間とか2時間とかかかって寝てましたが、今はものの5分とかで寝るように…成長ですね…
何の解決策にもなりませんが、うちの子の体験談です。