※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさまま
雑談・つぶやき

雨降り出しちゃった…今日、退院なのに。ホントは11時退院だけど、親と旦…

雨降り出しちゃった…
今日、退院なのに。
ホントは11時退院だけど、親と旦那の都合で16時退院だから、ひまー。
次男君とのんびりしとこー。
おりこうさんすぎて、授乳が4時間も空くのは嫌だけど😭

コメント